ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

高度な情報戦の勝利者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、フェルクリ業者は湧いていませんでしたが
消耗品業者は普通に湧いていていつもの仕事をしていました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ 山が呼ぶ~♪空が呼ぶ~♪        【奥羽山脈】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげっち~!    ゲコー♪(・_(・_ ノ【たまごぼーろ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
アダマン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x31、黄石x2、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノカサカサ~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って今日の稼ぎはトゥククx95、オルデx44、バインx62でした。

(((・_ それからボクはエレ狩りへと…。        【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!エレ~!    器~
 画像はないけどエレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と2時間くらいこもって炎と土の塊を大量にげっとしてからログアウトなのです。

_・)新春特別企画「真夏の夜のキモいはなし」(・w

イメージ 3
_・)1週間ほど前、2ちゃんねるにこのようなIDが湧いたらしいのです。
 ぇー!(・_ ノ【id:OWIkx2AT】ささっ

とこのIDの正体が誰かは判っていないのですが、超有名基○外の「M」という人物が
「このIDは同じLSの『K』のIDだー><内部犯の犯行だー><」と一方的に決めつけて
その後1週間にも渡って今現在も某「K」氏に粘着を続けているようなのであります。
_・)果たしてこのIDの正体とはいったい!?
 わくわく~!(・_ ノ【わくわくうどん】ささっ

イメージ 4
_・)おっと、このIDがうpした画像は…。
 どんな画像なのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
_・)こちらでモザイクを入れましたがこんな画像でした~。
 ぇー!(・_ ノ【たまごぼーろ】ささっ

イメージ 6
_・)この画像を「メモ帳」で開くとこんな文字化けだらけのソースが出てくるのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 7
_・)この部分にあるユーザー名から察するに、この画像をうpしたid:OWIkx2AT
 どうやら超有名基○外の「M」がとても嫌っている某「L」氏だったようです。
  ぇー!(・_ ノ【ポルキス昆布】ささっ

とどうして超有名基○外の「M」という人物が
とても嫌っているはずの某「L」氏のことを無視して
「このIDは同じLSの『K』のIDだー><内部犯の犯行だー><」と一方的に決めつけて
1週間にも渡って粘着叩きを続けて引退に追いこもうとしているのかが理解できないのですが、
たぶんこの「M」という人物は我々が思っている以上にとてもとても頭が悪くて
自力ではこの程度の情報すら引き出せないのでしょう。
_・)恐ろしいまでに頭がおかしいのですがこの人物の目的はなんなのでしょうか…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでますます加速する異常な世界ですが平和になる日はくるのでしょうか?
 どうしてアカバンされてもアカバンされてもこんな異常者が戻ってこれるのかしら…(・_ ノ【不思議そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。