ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夏過ぎて霹靂の宴

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各地の業者はいつもの仕事をしていたのですが、
今週も大規模なギル移動は滞りなく行われていたのであります。

イメージ 2
_・)今回の履歴隠ぺいミスはたぶんバハムートサーバのみです。
 ぇー!(・_ ノw・)【バハムー子】ささっ

イメージ 3
_・)今週はすべてのサーバで欠けることなくギルの移動が行われました。
 一部の業者が入れ替わった気もするけど困ったもんねー(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけでまたまた業者の仕事がまっとうされたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー帝国の夜明け】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x2、埋れ木x9、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x19、藍石x7、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx6、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは石印とりへと…。         【全石印回収みそ汁つき】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!国際なんとか集団アルキオネウス~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ
 アルキオネウス~!(・_ ノ【マートキャップ】ささっ

とデルクフの塔に篭って石印とりをしていたのですが、
「【デルクフ上層】の楽敵→石印が出たら【天輪の場】でエリアチェンジ」
とやっていればログアウトを挟むことなくいいペースで石印が貯まっていくことが判明したので
適当に篭って不足分の補充に成功しました。

イメージ 5
_・)ノというわけで今更ながらアパマジャ1が完成したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【岩のりそば】ささっ

と完成するものが完成したのでこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで毎週毎週組織的に大金を動かしながらも生き延び続ける業者組織なのですが…。
 このFF11の暗部はいつまで見て見ぬふりが続くのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。