ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

悲しき全面戦争の結末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、前日の業者軍団は見当たりませんでしたが
消耗品業者は普通に湧いていて仕事をしていました。

イメージ 2
_・)一部のサーバではまだゴミの取引によるギル移動もみられますが…。
 頻度がさがってるだけなのかしら…(・_ ノ【カツカレー】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【悲報:なんとかルルがキックされて発狂!?】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ怒涛のひつじ~!   めめっ!ぬかっためー!ヽ(・w ノ【あんぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら61個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら37個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけでこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x3、エボニー原木x1、埋れ木x1、白金鉱x1、
火打石x11、藍石x5、蜘蛛の網x4、黒チョコボの羽根x2、
レッサーチゴーx1、ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはNMハンターへと…。       【過去バタ帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!スミロどんのNM~!    ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

イメージ 4
_・)ノそしてつぼのNM~!    つーぼーフライフリー♪<◎>~
 NM~!(・_ ノ【つぼ用おはな】ささっ

とつぼのNMを3体ほど倒したあたりで時間がやばくなったのでログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ デデデデーン♪デデデデーン♪   【永遠の名曲FAR BEYOND THE SUNをたまには聴く会】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよたこやき~!   きゃー!某鯖のラミア姉さん!早く画像をたこ~!(・w ノ【塩らーめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
風クリx3、軽銀鉱x1、埋れ木x5、白金鉱x1、火打石x24、
藍石x3、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはNMハンターへと…。   【たらこ広場】(・w

_・)ノきゃー!つぼのNM~!     <◎>~
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【あんぱん】ささっ

_・)ノそしてたこのNM~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【塩らーめん】ささっ

_・)ノさらにがまかえるのNM~!  ささっ(・w 三 w・)ゲコー♪
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【あきたこまち】ささっ

とテレポ岩周辺のVNMまで一気に進めたのですが、
このへんで真闇王の手伝いが発生したので行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【全アンブラルなんとか回収】(・w

イメージ 6
(((・_ この先にやつがいるのか…。      わわん♪(・w(・w

イメージ 7
 ̄・)うおー!4体に増えて全滅したよ~!   (((・w(・w(・w(・w イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と悲惨な展開があったりサガシンガーが誰かのかばんに入っていったりと
波乱に満ちた人生を過ごしたのですが、それが終わった後は速やかにログアウトなのです。

_・)夏休みわくわくクイズ 解答編(・w

イメージ 8
_・)なにやらコミケがあったようなのでサチコメに仕込みましたが誰も釣れなかったようです。
 さすがにこんなのに釣られるひとはいなかったのね~(・_ ノ【はずれそば】ささっ

イメージ 9
_・)個人的には1週間くらい泳がせたいネタだったのですが、物語が急展開をみせたので
 ここでネタばらしを行うと共に某S氏には謝罪致します。
  こいつはすまんかったわね~(・_ ノ【すまんかったうどん】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ不審なギル移動も行われていますが…。
 サンド港の乱打系もひんぱんに湧いているしどうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。