ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

重なりあう数字は破滅へと向かって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくあらゆる業者が各地で仕事を行っていたのですが、
このくそっぷりがFF11なんだろうということで走りはじめました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!FF11は今日も業者支配だけどあれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにすけ~!    かにざき先生!早く画像を!!v(・_ ノ【みつ豆】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
風クリx3、埋れ木x10、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x23、藍石x6、蜘蛛の網x3、レッサーチゴーx4、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはムバへと…。        【ひるどきムバルポロス列島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!バグベアのNM~!    ささっ(・w 三 w・)ぶひひーっ!
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

と今日は3時間くらいで湧いたりしてようやくムバを脱出することができたのですが、
その次は過去バタリアのスミロどんで楽そうなので移動しました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【食い処バタリアーヌ】(・w

と移動して抽せん対象を狩っていたところ、
業者センサーがジャグナー方面に反応したりしたので
取り敢えずみにいくことにしました。

イメージ 3
_・)例のピンイン系と一緒に「ワンツースリー」的ネーミングセンスの【/anon】が大量にポップしています。
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

(((・_ というわけでますます盛りあがってきたわ~!       【日光じゃぐな村】(・w

イメージ 4
_・)うおー!凄い数の冒険者見習い」の【/anon】タル軍団がドラクエ移動をしていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 5
_・)これは凄いことになっていますが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

と10匹以上ものアノンたる軍団がドラクエ移動で禁断の口付近まで移動していたのですが、
果たしてこのアノンたる軍団の目的はなんなのか?と世界は謎に包まれていくのであります。

イメージ 6
_・)うおー!過去バタに戻ったら湧いていたよ~!  ささっ(・w 三 w・)湧いちまったどーん♪
 ぇー!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ

と倒してからさっきのアノンたる軍団のサーチをしていたのですが、
この冒険者見習いのアノンたる軍団は普通にアビセアでのレベル上げが目的だったようでありまして
例のピンイン系と入れ代るかのようにアビセアに入っていきました。

イメージ 7
_・)うおー!こいつはくさいぜー!くさくて死ぬぜー!
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と凄い展開で目が離せないかっこいいぶろぐだったのですが、
その後はまるでスミロどんのNMが湧かなかったのであります。

イメージ 8
_・)なぜかこのこは抽せん開始から3時間も経ってからやっと湧いたのであります。
 ぇー!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!

(((・_ とさすがにこのへんで飽きたのでアビセアへと…。   【あびぶん帝国】(・w

イメージ 9
_・)例のピンイン軍団は裏用じゃないのかフルティールで固まっていましたが…。
 獣じゃなかったのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 10
_・)ワンツースリー軍団の方は1ヶ所に固まっていると怪しまれるからか少し離れた場所に固まっていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

アビセアでは業者が不審キャラの量産体制に入っていたのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみに敵を倒していたのはフルティールの2匹で精霊焼きでした。
 こいつはしょぼいわね~(・_ ノ【ポルキス昆布】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどんどん増えていく不審キャラなのですが…。
 いったいこの先にはどんな展開が待っているのかしら…(・_ ノ【みつ豆】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。