ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

咆哮を上げる者の秘宝

その日、ボクがログインした場所はズヴァ城でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ   ささっ(・_ 三 _・)ごぶぶーっ!

と探すまでもなく例の業者集団の作成は進行中なのですが、
消耗品業者の方も日々変わることなくいつもの仕事を行っているのであります。

イメージ 2
_・)ちなみにギャッラルの方はここから驚きの1週間待ちです。  ささっ(・_ 三 _・)イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【全貨幣回収】ささっ

(((・_ ノと日々変わらぬ闇がヴァナを覆っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【果てしなき名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!     めめっ!?ぬかっためー!ヽ(・w ノ【うめぼしおにぎり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、埋れ木x9、金鉱x1、オリハルコン鉱x4、
火打石x24、藍石x6、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx1、
カオリンx1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。           【元祖全貨幣回収本舗】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とこの日はあまりやる気がなかったのでお試しで踊り子で行ってみたところ、
リンクを適当にさばいていたら延長を取るのに30分以上もかかったうえに
ソロ連携でも1000+1500+900くらいしか出なくてまともに丁度もやれなくて
稼ぎの方はというとトゥククx30、オルデx27、バインx35とかでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ 道標~さーえ~まるで幻~♪    【永遠の名曲すばらしき新世界をたまには聴く会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよ樹木~!     ざわざわ…ヽ(-w- ノ【青りんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、埋れ木x11、火打石x23、藍石x2、
蜘蛛の網x3、カオリンx1、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w 三 w・)裏じゃーん♪
 裏~!(・_ ノ【裏たこ焼き】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx73、オルデx71、バインx62でした。

イメージ 6
_・)やや半端ですが今後のコンシステンシーのためにここで最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【うめぼしおにぎり】ささっ

と裏が終わった後は、なぜかコイン短剣を作りたくなってきたので
メイジャンを受けてから内ホルトト遺跡へと移動しました。

イメージ 7
(((・_ うおー!漏れる漏れる~!         【内通者アイタタ遺跡】(・w

イメージ 8
_・)ウホッ、いいNM…。     ささっヽ(・w 三 w・)ノえびびーっ!
 ぇー!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

とこのNMは2時間少々で3匹もやれて一瞬にして終わったりしたのですが、
お次は早くもあの悪名高き「Black Triple Stars」だったりしたのであります。

(((・_ かくしてボクはロランベリーへと…。     【日光ろらんべり村】(・w

イメージ 9
_・)うおー!湧いたよばでたーん!     イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【青りんご】ささっ

とこっちのNMでは完璧に抽せん対象だけを狩っていても3時間に1匹しか湧かなかったりして
早くもクソゲーの予感が漂ってきたのですが、本日のところはこのへんでログアウトなのです。

イメージ 10
_・)ちなみに例の軍団はすでにいくつも限界クエを越えていて現在レベル75くらいのようです。
 こいつは早いわね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで凄まじい速度でレベルがあがっていく不審なピンイン集団なのですが…。
 先の展開はみえみえとはいえどうなるのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。