ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

愛と信念の刃は蒼く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日も昨日同様に業者の活動は続いていました。
獣人拠点の方では穴埋め用にポップする例のキャラは湧かなくなっていますが、
新キャラらしきものが投入されていていつもの場所に篭っているようでした。

(((・_ ノというわけで結局は獣人拠点にも湧いてきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってから木工ギルドの納品を済ませたりしてそれからルテりました。

(((・_ うっひょう本日からルテだよ~!       【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はけもりんのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ    うおー!やったごぶ~!ヽ(・_(・w ノ【シックルだんご】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
軽銀鉱x3、獣人金貨x4、火打石x30、黄石x5、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後は早くも力尽きて倒れ、
ふと気がついたら裏に行きたくなってきたので裏にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【ウラケルヨ教総本山】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 裏~!(・_ ノ【シックルだんご】ささっ

とトゥククのWS弱点時間にWSでの弱点を狙ってみたりして
この日の稼ぎはトゥククx97、オルデx81、バインx0でした。
かくしてこの日のところは裏が終わったあたりでログアウトだったのであります。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 3
_・)しかし今日はダルメルのせいで掘れなかったのです…。  ぇー!(・_ ノ【パパカチップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、白金鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後は今日も儚くも力尽きて倒れ、
ふと気がついたらばでこがいたので裏に行きました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【デュナミス-マンネリア】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(○w 三 w○)ピギャー♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏が終わった後は貨幣を等分して本日の稼ぎはトゥククx70、オルデx57、バインx44でした。

イメージ 5
_・)突入60回目にしてようやくオルデが折り返し地点となりましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【パパカチップス】ささっ

(((・_ そして裏が終わった後はいか釣りへと…。        【ひるどきクフィム列島】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!黒インク~!   (((・w やべえ絞られたいか~!
 黒インク~!(・_ ノ【ウィンだす茶葉】ささっ

と12回くらい絞ったら黒インクが8Dくらいできたのでしばらくは紙兵産業も安泰なのですが、
その後も特にやることがなかったのでエコーズにいきました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 エコーズ~!(・_ ノ【鉄巨人用燃料】ささっ

とエコってボクの赤魔道士のレベルは95→96にアップ。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者も拠点業者も紙兵業者も普通に入れ替わりましたが…。
 ここまで解り易いのにまともな対応が期待できないとはどういうことなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。