ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

転移の幻影を想う橋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、紙兵業者とかは普通に湧いていましたが
フェルクリ業者のうちの1匹は湧いていませんでした。
_・)先日あった数千万ギルの移動後によし逃げしたのでしょうか。
 今は新しいキャラを作っている最中なのかしら…(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

(((・_ ノというわけで世界に満ちる不審な影がまだまだ尽きないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテる前にギルドの納品を済ませてからルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はセルケトのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【セルケトの餌】ささっ   きゃー!やったけと~!ヽ(・w ノ【劇毒もなか】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
炎クリx4、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x35、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えてからジュノで放置していたところ、
ビスマルク連戦のシャウトがあったりしたので
そろそろやっておかないとまずいかとそのツアーに乗りました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【巌流島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!くじら~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 くじら~!(・_ ノ【くじらの餌】ささっ

と戦ったら3勝2撤退くらいの戦績でありまして箱の中身はうんこでした。

(((・_ そしてその後は裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!    w・)…※…(・w
 裏~!(・_ ノ【なめこ用ビール】ささっ

と今日は「トゥククアビ時間」→「トゥククWS時間」→「ヤグード」というローテで回ってみたら
稼ぎの方はというとトゥククx134、オルデx0、バインx0でした。

その後はやることもなくて適当に放置していたのですが、
やがてブンカールのかまきり連戦ツアーが発生したのでそれに乗りました。

(((・_ こいつはますます盛りあがってきたわ~!      【伝説の橋よし○さブリッジ】(・w

イメージ 4
_・)ノうおー!かまきり~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノかまざき先生!早く画像を!!
 かまきり~!(・_ ノ【かまきりの餌】ささっ

イメージ 5
_・)どういうわけかかまきりでは引きがよくて8連戦で2種類をげっと~。
 ぇー!(・_ ノ【劇毒もなか】ささっ

(((・_ かくしてヴォイドなんとかの後はやることがなかったので過疎パニエへと…。  【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と2~3戦ほどやったら力尽きたのでこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ業者による仮想通貨のよし逃げは続きますが…。
 この狂った対処基準はいつになったら改められるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。