ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

覚束ない敷石の揺らぎ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【山形名物ひっぱりうどん】ささっ

と探したらなぜか紙兵業者がヨトンガにいました。
競売所ではなぜかレッサーチゴーの出品量が膨れ上がっていたりしましたが
これは高額素材なんかも買い占めていたのでサーバ間転売が絡んでいるようでした。

(((・_ ノというわけで業者があの手この手で現金を稼いでいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【悲劇の森ラナエリア】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもざき先生~!   ぎゃー!やられたいも~!ヽ(・_ ノ【戦車画像】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【やまパー】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キングトリュフスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
土クリx2、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x4、
獣人金貨x7、火打石x29、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はやることもなく佇んでいたのですが、
そのうちにチーリン連戦のシャウトがあったので乗りました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!チーリン~!    はここーっ!ヽ(・w ノ【エボニー原木】ささっ
 チーリン~!(・_ ノ【埋れ木】ささっ

と連戦をしましたが今回も狙いの靴は出ませんでした。

(((・_(・_ それからボクとばでこは裏ザルカへと…。     【死後くそぶろぐにあう】(・w

イメージ 3
_・)うおー!ばでこが死んだよ~!    ささっヽ(・w(・w 三 w・)w・)ノイエーイ♪
 ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】ガシャーン…。

とやたらと死にまくったりしてその日の稼ぎはトゥククx11、オルデx20、バインx17でした。

(((・_(・_ それから我々はプラントイドハンターへと…。   【悲劇の第三プラント】(・w

イメージ 4
_・)ノ~卍 きゃー!プラントイド~!   ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 プラントイド~!(・_ ノ【木用こやし】ささっ

と色々とひとが少なそうな場所をまわって300点くらい進行したのですが、
はっきりいってこの日はう○○が出なくておなかが痛かったりしたので
アビセアの滞在時間が微妙になったあたりで帰還してログアウトしたのであります。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【ピンクの小粒】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うおー!効いてきた~!もれるもれる~!       【狭き密室】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよもる~!ぼっとん蜂~!   びびっ!やられたび~!ヽ(・w(・_ ノ【おからクッキー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるとぼっとん蜂の餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、
白金鉱x1、火打石x33、黄石x5、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとがどっかに旅立ったりし、
帰還後はやることがなかったので過疎パニエとかをやりました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!    ささっ(・w 三 w・)いもざき先生!早く画像を!!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【100貨幣】ささっ

イメージ 7
_・)ノきゃー!エコーズ~!   エコーズ~過疎りフリー♪ヽ(・w ノ~
 エコーズ~!(・_ ノ【戦車画像】ささっ

と各地をまわってボクの赤魔道士のレベルは94→95にアップ。
それにもあきたあたりでばでこがやってきたりしたので
懐かしの五行とりへと出向いたのであります。

_・)ノきゃー!五行とり~!
 画像はないけど五行とり~!(・_ ノ【おからクッキー】ささっ

とやって取り敢えずばでこの希望品は1セット集まりましたが
そのへんでピンクの小粒が効いてきたのでログアウトとなったのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで密かに話が進展しているグロウベルグの召喚士のあれなのですが…。
 プレイヤーが不在でも高額アイテムが自動的に鞄に入ってくるという致命的な不具合を
 スクエニが認めるかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。