ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

浅墓な野良犬は雷鳴に散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリスパム業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、フェルクリスパム業者は普通に湧いていてスパムを続けていました。

(((・_ ノというわけでしょせんはくそ運営だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ リッチャンフェイマスリッチャンフェイマス♪     【りっちゃん沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウサケルヨ教祖~!  ぎゃー!それでもうさはうさけるよ~!ヽ(・w ノ【デスぽてち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x3、火打石x35、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x8、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は有色ジェイドを消化しようかと
アルテパ方面に旅立ちましたが、ちょうど湧かされたところだったので
次のポップを待つのが面倒だったので帰還しました。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!      ささっヽ(・w(・w 三 w・)w・)ノたこざき先生!!早く画像を!!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とやっていたところ、ペットで大量キープをしつつも必死に横取りも狙ってくるという
とても精神状態がやばそうな気持ち悪い獣使いと狩り場が被ったらしく、
必死に黄色ネームを殴り続けて横取りしたスノールをその場でやり始めて
砕氷に巻きこんできたせいで死にかけたりもしました。
_・)これは残りHP15で持ちこたえましたが死んでいたらMPKなのであります。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【くそ獣】ささっ

イメージ 3
_・)オルデ欲しさに遠くの敵を無視して必死に横取りを仕掛けてきて涙を誘います。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

となぜか裏クフィムでは痛いひとを見かける機会が多いのですが、
本日の稼ぎはトゥククx56、オルデx62、バインx63でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者の放置はまだまだ続いていますが…。
 結局はなにもしないのなら先日の公式発表はなんだったのかしら…(・_ ノ【デスぽてち】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。