ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それでもまだ失われない者たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も多くのサーバではフェルクリスパムが行われていました。

イメージ 2
_・)公式発表から2週間以上経ってもまだ湧き続けているということは…。
 フェルクリで得た利益はばっちり売り逃げに成功しているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみに今週の大規模ギル移動では多くのサーバの「~tata(s)」が履歴の隠ぺいミスを犯しています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 4
_・)業者はこのように履歴を流してギル移動の証拠を一般ユーザーに見られないようにしているのです。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

イメージ 5
_・)というわけで今週の通報もSTFには無視される予定なのです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけで運営がくそなせいで業者の対処すら行われないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ うっひょう今日からバルクルム砂丘の宝探しに挑戦よ~!      【新展開帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶくとルル~!  ファビョーン!ゴブヨンガー!ゴブイアレイターガー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【おつまみかわはぎ】ささっ  ご、ごぶくとルルがまた自爆スレを立てたごぶー!ヽ(・_ ノ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx7、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、獣人金貨x6、
火打石x36、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくして我々は裏へと…。       【全貨幣回収】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノ裏なり~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx54、オルデx74、バインx57でした。

裏が終わって放置していたところ、
まだまだフェルクリスパムが続いていたので通報しました。

イメージ 7
_・)うおー!いまだに「Yan**」シリーズがスパムをしているよ~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもラーメン新発売】ささっ

「RMT目的のパワーレベリング業者 Yan**j 今日も後ろの1文字を書き換えただけの」

「捨てキャラでスパム中」

と書いて通報したら「GMからSTFに伝達する。フォームも使え」的定型文でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはクラクラBCへと…。   【全クラクラ回収】ヽ(・w ノ~

イメージ 8
_・)ノきゃー!クラたこ~!    zzz(・ ̄
 クラたこ~!(・_ ノ【クラたこの餌】ささっ

と2連戦ほどやりましたがクラクラは出ませんでした。

(((・_ それからボクは炎クリとりへと…。   【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 9
_・)ノきゃー!エレ~!   炎~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と今日は着替えるのが面倒だったので庭でちまちまと暗殺して
炎の塊を13個ほど取ってからログアウトなのです。

イメージ 10
_・)ちなみに落ちるころにもスパム業者はこれだけ仕事をしていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通報しても通報してもフェルクリ業者は湧き続けますが…。
 いったいスクエニの真の目的とはなんなのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。