ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

腹黒SageHimechanのダンボールおにぎり事件

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も紙兵業者はGoVで獣をあげていました。

ちなみに昨日は姫様おにぎりのレシピが判明したりしたようなのですが、
ここにきてまたまたグロウベルグ産から「バードック」が選ばれているという
明らかに狙っているかのような癒着素材が使われていたようなのであります。
_・)グロウSの収穫物だけで【油壺】【モンターニャ】【BBEピタ】ときて更に【姫様おにぎり】とは凄い。
 ここ最近になって連日グロウSにワープ業者が湧きまくっていたのはもしや…(・_ ノ【癒着おにぎり】ささっ

(((・_ ノとなぜか不思議なチョイスで合成素材が選ばれているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとりすけ~!   ばさばさ~♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、獣人金貨x7、火打石x32、黄石x2、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。           【ホームセンターおたけ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ホームセンター破壊WS~! ささっヽ(・w 三 w・)ノこ、これは哀れなほどゴミたこ~!
 WS~!(・_ ノ【くそ威力】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx63、オルデx79、バインx48でした。

イメージ 3
_・)取り敢えず最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【欠片】ささっ

(((・_ それからボクはメイジャンへと…。        【あっとわ山】(・w

_・)ノきゃー!メイジャン~!
 画像はないけどメイジャン~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とやっていたのですが、トレントもたまねぎも数が少ないとかリンクしないとか
雷魔攻杖では実はこの部分がいちばんだるい部分だったようでありまして
30点くらい進行したあたりで飽きて帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでますます業者がおいしく手軽に稼げるようになったグロウベルグだったのですが…。
 いったいどんな目的でこのエリアでの業者優遇は続いているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。