ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

小悪魔からのファイナルレター

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、前日に通報済みのグロウベルグのワープ業者が
その日もポップしていて堂々とワープ収穫を続けていたので通報しました。

「グロウベルグS Cbbh***がワープツールを使用して収穫しているため」

「まったく収穫できずとても困っています 通報2日目突入~ 癒着ですか~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)ちなみにこの「Cbbh***」はそれからすぐ過去バスにとんでいってログアウトしました。
 こいつは臭いわね~(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

(((・_ ノというわけでSTFの臭さにはトンスル屋もびっくりだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよおぽりーぬ~!   おぽーっ!ヽ(@w ノ【おぽろメイド】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マグワートプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx5、アダマン鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x19、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えて裏突入の準備を進めていたところ、
放置していたメイジャンのVNMのシャウトがあったりしたので
こいつは好都合だわいウッヘッヘッとか思いつつもそれに乗ったのであります。

_・)ノきゃー!VNM~!    とーんぼーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどVNM~!(・_ ノ【さそりととんぼの餌】ささっ  ささっ(・w 三 w・)レーッピーポーシー♪

とウィン周辺のVNMの6匹を終えて帰還したところ、
いつの間にかまた「Cbbh***」が湧いていて普通にワープ収穫を再開しているという
とても優秀な某組織のRMT業者保護活動に感動を覚えたので通報しました。

「グロウベルグS Cbbh***がワープツールを使用して収穫しているため」

「収穫しに行くことができずとても困っています 対処はまだですか~?」

と書いて送信したらやっとメッセがきましたがSTFに送れ的定型文でした。
_・)しかしなぜかこのタイミングで再び「Cbbh***」は消滅したのであります。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ と不思議がいっぱいのFF11でしたがボクは裏へと…。  【幻の全貨幣回収ツアーを求めて】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏に行ってその日の稼ぎはトゥククx61、オルデx66、バインx71でした。
裏が終わってからは今度はサンド周辺のVNMをやることにしました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!VNM~!   ささっv(・_ 三 _・)vうおー!湧いちまったかに~!早く画像を!!
 VNM~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

とソロでやっている時にハズレを引いて不幸な最期を遂げたりしつつも
途中参加&途中離脱の参加者を交えてこっちも6匹終わったりしたので
いよいよボクの片手剣はテレポ岩周辺のVNMまで進んだのであります。

イメージ 3
_・)ノというわけでおすらのNM~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 NM~!(・_ ノ【おぽろメイド】ささっ

とこっちも終わってついに今回の山場も突破したのであります。

イメージ 4
_・)ノうおー!ついに完成したよ~! 
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と倉庫からコインを送り返すついでにたまっていた石印も送って
今更ながら回避片手刀もレベル99仕様になったのであります。
_・)次のコイン武器は短剣あたりを狙いたいところですが…。
 コインはまだまだ倉庫に眠っているのね~(・_ ノ【名作小説さらば長き眠り】ささっ

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。      【遺都カソール】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!シャンデなんとか~!   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)コケーッ!
 なんとか~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とレベル94の赤魔道士でシャンデなんとかを試し撃ちしてから帰還して
ばでことアビミザの鉄巨人をやりにいきました。

_・)ノというわけで鉄巨人~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 画像はないけど鉄巨人~!(・_ ノ【鉄巨人用燃料】ささっ

と1匹やったところでばでこがモンクあげにいったので
微妙に眠かったボクはこのへんでログアウトしたのであります。
そしてその翌日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)というわけで各地の業者は湧いているか~★ミ
 湧いているか~♪(・_ ノ【ごんぶと】ささっ

と探したところ、グロウベルグのワープ収穫業者は湧いていませんでしたが
紙兵業者とかは普通に湧いていて活動を続けていました。

イメージ 6
_・)すんじさんには残念ですが最近は消耗品業者の証拠隠ぺい工作の質が低下しているようです。
 それでも長期的に放置されるのがSTFクオリティなのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 7
_・)しかしこの業者は果たしてこの先何ヶ月活動を続けるのでしょうか。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノとぶろぐは手抜きだし業者は消えないしでろくなことがないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ なぜか対処されない♪なぜか対処されない♪    【謎の歌なぜタイを歌ってみる会】(・w

イメージ 8
_・)しかし今日はもるすけのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ  うおー!やったもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで87個掘れて
アダマン鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x10、火打石x31、
黄石x3、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは久しぶりに裏へと…。           【全貨幣回収伝説】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(○w 三 w○)ピギャー♪
 裏~!(・_ ノ【裏焼きそば】ささっ

と裏って今日の稼ぎはトゥククx66、オルデx71、バインx27でした。
_・)バインが少ないのはバイン時間に獣人狩りをしたからです。
 ぇー!(・_ ノ【もるつるのたらこ和え】ささっ

裏が終わった後は特にやることもなかったりしたので
複数回攻撃片手斧のメイジャンの続きをやりにいくことにしました。

イメージ 10
_・)ノきゃー!メイジャン~!    ヽ(・w ノ~
 メイジャン~!(・_ ノ【インプの餌】ささっ

とインプを狩り続けて終了まで@140点というところで力尽きたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通報済みの「いつもの業者」ですらまだまだ消える気配がありませんが…。
 いったいいつになったらこの腐った調査基準と対処基準は見直されるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。