ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

第二第三の追撃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、例の紙兵業者はいつものようにプレイヤーの金策を妨害するための活動を続けていました。
フェルクリ業者くさいのはなぜかまだ活動を再開していないのですが、
先日作成されていた業者のうちの1匹はケアルタンク用の白魔法とかを買い集めつつも
対処されることなく活動が再開される時を待っているようなのであります。

(((・_ ノというわけで不穏分子がまだまだひっそりと仕事を続けているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ いつだってー本当は~さがしつづけていた~♪   【謎の歌Resolutionを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよぼっとん蜂~!   びびっ!やられたびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マッシュローカスト蘇生霊銀でした。
お次はソロムグを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x37、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【ひとをみたら全貨幣回収犯と思え】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!  キェーッ!必殺半年靴下なり~!ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行してこの日の稼ぎはトゥククx85、オルデx64、バインx39でした。

イメージ 3
_・)取り敢えずここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【くそさば】ささっ

(((・_ それからボクは片手斧のメイジャンへと…。   【うるがらそ山】(・w

イメージ 4
_・)うおー!ルイネーターで5500くらい出たよ~!   ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ステマそば】ささっ

イメージ 5
_・)という試練を越えてボクの片手斧もいよいよ時々2~3回攻撃になったのであります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とますます強化されたサブウェポンだったのですが、
その後は長い放置の末にヴォイドなんとかにいきました。

_・)ノきゃー!ヴォイドなんとか~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 画像はないけどなんとか~!(・_ ノw・)【A級戦犯なんとかルル】ささっ

と8連戦ほどやりましたが4個入りのヘビメタ袋以外はうんこでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【不思議の森ラナエーン】(・w

イメージ 6
_・)しかし今日はモルケルヨ教祖のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とんでも価格】ささっ    うおー!やったもる~!ヽ(・_ ノ【7800円】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x1、火打石x35、
黄石x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。           【全貨幣回収】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【うまい棒780本】ささっ

と裏にいって今日の稼ぎはトゥククx79、オルデx70、バインx31でした。
_・)トゥククは本当は80枚のはずでしたが間違えて1枚捨ててしまったのです。
 ぇー!(・_ ノ【悲劇そば】ささっ

(((・_ それから月日は流れてボクはラニ会場へと…。        【エポナよし逃げ砂漠】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ラニ~!         ラーニーフライフリ~♪ヽ(・w ノ~
 ラニ~!(・_ ノ【うまい棒】ささっ          やべえうんこもれる~(・ ̄ バタッ♪

と3連戦くらいしましたがエポナは1個しか出ませんでした。

(((・_ それからなぜかアビグロのディアボロスへと…。      【死後くそぶろぐにあう】(・w

_・)ノきゃー!ディアボロス~!    うまいぼう~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどディアボロス~!(・_ ノ【うまい棒】ささっ

と1戦やったら魂の方は2個出ました。
かくしてこのへんで本日のところはログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ放置が続く獣人拠点常駐業者と消耗品合成業者なのですが…。
 何年も変わらない状況をみてスクエニ自身はどう思っているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。