ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇と裏と黄昏と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各地の業者は普通に湧いているのでありました。
_・)風の噂によると最近は業者のスパムtellも復活しているとかなんとか…。
 かなり儲かっているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけで業者がますます調子に乗っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー山脈】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよドロガロガの背骨~!   ぬおー!やられたほねー!ヽ(・w ノ【食べる煮干し】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x3、獣人金貨x3、火打石x31、
黄石x7、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとが失踪したりしたのですが、
帰還してから各地のサーチをしてみたらグロウベルグSの方に
先日のとは違う「新規の/anon」が湧いていたのでみにいきました。

(((・_ この名前の特徴はどっからみても業者だわ~!   【ワープ業者の聖地ぐろっべ】(・w

_・)うおー!先日に引き続いて今日もボクがグロウに入ったら業者が消滅したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【チキン南蛮】ささっ

と最近のワープ業者はボクがグロウベルグに行くとそっこーで消滅するのですが、
消滅後は仕方がないのでSTFとかいう無能組織につっこむのであります。

(((・_(・_(・_ それから我々は裏へと…。          【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
 ̄・)きゃー!裏~!    ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【生臭庖丁・裏】すすっ

イメージ 3
_・)ノ裏~!     パッパラパ~♪ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx27、オルデx26、バインx29、魔笛の欠片、プシュケーでした。

イメージ 4
_・)ここまでくればもう完成したも同然ですが裏篭りはまだまだ続くのです…。
 ぇー!(・_ ノ【食べる煮干し】ささっ

イメージ 5
_・)ちなみに業者のギル移動と履歴の隠ぺいは変な時間に行われていました。
 いよいよ警戒を強めたのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 6
_・)今回はPhoenixサーバの業者が履歴の隠ぺいミスを犯していたのですが…。
 ぇー!(・_ ノ@【どーなると】ささっ

イメージ 7
_・)その履歴を追っていくと…。
 ぇー!(・_ ノ【わくわくそば】ささっ

イメージ 8
イメージ 9
_・)履歴から分析して「裏業者」らしきなかなか香ばしいキャラとも繋がっていました。
 こっちは驚くほど荒稼ぎしているのね~!(・_ ノ【もによん】ささっ

イメージ 10
_・)毎週毎週こんだけまとめて通報しているのにまるで手応えが感じられないのは何故なのでしょうか。
 不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

と運営が腐りすぎていていつまでもユーザーが楽しめないオンラインゲームが
スクエニファイナルファンタジー11とかだったのですが、
こんな情けない会社がドラ○エ10とかをまともに運営できるのでしょうか。

(((・_ それからボクはメイジャンへと…。            【過去そろムグ】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!メイジャン~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノうっひょう全面戦争かぶ~!
 メイジャン~!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

とかぶとの試練を終わらせた後は速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで解り易く繋がっている業者の放置はまだまだ続くようですが…。
 芋づるくんとかギルを抱えて永眠くんとかはいったいなんだったのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。