ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

雷神の名が汚れてしまったこの国で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく紙兵業者とかは普通に湧いていたのですが、
そっちはGoVを悪用して獣使いのレベルをあげていたようでした。
_・)紙兵やペットゼータ程度の稼ぎでは物足りず合成キャラを育てて裏に行くようです。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでも運営】ささっ

(((・_ ノと運営がくそすぎて業者が消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを世間に広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ満月ちゃん~!     きゃー!やられたつき~!(・_ ノ【月見だんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【月餅】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x41、黄石x5、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはふじと帝国へと…。       【ふじと帝国まぐろ漁船】(・w

イメージ 2
_・)この先にやつがいるのか…。    ゴゴゴゴゴ…(・w
 ぇー!(・_ ノ【月見だんご】ささっ

とやってクリアしましたが指輪とかは出ませんでした。

(((・_ それからボクはメイジャンへと…。        【死後くそぶろぐにあう】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!メイジャン~!    イエーイ♪(・w(・w(・w(・w(・w(・w(・w
 メイジャン~!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!ガジャ焼きでさくさく進むよ~!   アイヤー♪(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 5
_・)かくして2~3度事故死しつつもきのこの試練は終わったのであります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

ときのこの部も終わったので本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者が消えるどころか別の仕事まで始めてしまうような状況なのですが…。
 いったいスクエニとこれらの業者にはどんな繋がりがあるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。