ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

雷鳴響くの暗礁の先に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく消耗品業者は湧いていました。
先日は書き忘れましたが、いつの間にやらフェルクリ業者のスパムキャラが
新キャラで2匹とも復活してきていたりするのですが、
ログインした時にはまだ湧いてはいないようでした。
_・)何らかの理由で業者が戦力不足になると夜メインでポップするようになるのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノというわけでフェルクリ業者も普通に戻ってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ピーヒャラピーヒャラーパッパパラパー♪        【めりふぁと帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!   ぎゃー!やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はティタニクティスギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘ったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx5、黒鉄鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x8、火打石x39、
黄石x4、巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、グロウSに「新規の/anon」が湧いていたりしたので
確認にいこうとリトレースをしたところでそのキャラが消滅したりしたので
雷魔攻杖のメイジャンの続きをやって時間を潰すことにしました。

(((・_ うっひょう悪夢のスライム狩りよ~!     【過去要塞】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!スライム~!    ささっ(・w(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)w・)すららーっ!
 スライム~!(・_ ノ【すらの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!長かった戦いもいま終わりを告げたよ~!    (((・ ̄(・ ̄(・ ̄ すらら~♪
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と第一の壁だったスライムのところが終わったりしましたが、
ワープ業者の方はリポップしなかったので
さっさと帰還してログアウトなのです。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ えにーばーでーずげっ♪        【幻の名曲anybody's gameをたまには聴く会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとり~!  ばさばさー♪またやられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x32、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【ウラケルヨ教総本山】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx85、オルデx67、バインx73でした。

裏が終わった後は読書の秋を満喫しつつも
週末恒例の業者のギル移動の監視をしていたのですが、
夜中になってもギルの移動が行われなかったので
この日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者も2セット戻ってきて仕事を再開しましたが…。
 この癒着スパイラルには終わりの日は訪れるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。