ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

打ち倒された者たちの絶叫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も業者は裏に篭って金策を続けていました。

イメージ 2
_・)ちなみにボクは1年以上も前からフェルクリ業者の記録を取っていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【基地外らーめん】ささっ

イメージ 3
_・)こんな風に1年間まったく同じ手口で莫大なギルを動かしていて…。
 ぇー!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

イメージ 4
イメージ 7
_・)定期的に通報が続けられていましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【壮絶うどん】ささっ

パワーレベリングを募集するRMT業者に関するご注意(12/6)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news21807.shtml
_・)それから1年以上も経ってやっと公式発表があったようです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と某公式フォーラムとかでも稀によく契約者につるしあげを食らいつつも
なぜか運営側に無視され続けてきていたフェルクリ業者の件では
いまさら「業者でした」という恥ずかしい発表となってしまったのですが、
果たしてSTFとかいう組織はこの1年間いったいなにをしていたのだろうかと
ボクは驚きを隠しきれなかったのであります。
_・)そしてフェルクリ業者のスパムはまだまだ普通に続いているのです。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

イメージ 5
_・)余談ですが歴代スパム役にいる「Vip~」シリーズの名前は他のサーバで現役稼動中です。
 これは裏業者のギル洗浄キャラかしら…(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノとやっぱりくそ運営はくそ運営だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ だーけど対処はからっきしーだよ三級品~♪     【文部省推奨】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!    めめっ!ぬかっためー!ヽ(・w ノ【ちくわの煮物】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
炎クリx4、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x30、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【ごうよく おたけの森】(・w

イメージ 6
 ̄・)きゃー!裏~!       ささっ(・w(・w 三 w・)w・)裏かめ~!
 裏~!(・_ ノ【遺刀】すすっ

となぜか死にまくりましたが今日の稼ぎはバインx130でした。
裏が終わった後はシムルグが放置されていないかとみにいきましたが
そっちにはなにも湧いていなかったりしたのでそのへんでログアウトだったのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで1年以上にも渡る通報が無意味だったといういつものオチがついてしまいましたが…。
 今なお放置が続く氷河の釣りBOTとかの店売り価格修正はいつになるのかしら…(・_ ノ【ちくわの煮物】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。