ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いつか鐘の鳴る場所

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリスパム業者は消えているか~★彡
 消えているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、3日も前に通報済みのスパムキャラは
いまだにRMT目的のスパムを続けていたのでありました。

(((・_ ノとさげが仕事をしないせいでまだ業者がスパムをしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 とんでもないさげねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【またまた失踪した行き遅れの姉おたけを探す会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよバリスタミスラ~!   にゃにゃっ!やられたにゃー!ヽ(・w ノ【ねこまんま】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x43、黄石x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    必殺半年靴下なり~!ヽ(・w ノ三 三 三
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ     うおー!かっけー!(・w

イメージ 3
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!   やられたなり~♪(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ      ざまあなり~!ヽ(・w ノ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx116、オルデx48、バインx86でした。
_・)最近稼ぎが妙に増えているのは「丁度→丁度→楽」まわりを「楽→楽→楽」に変えたからです。
 実は丁度をやれるだけの強さじゃなかったのね~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

なぜか最近の裏では「ペットや2アカで大量キープをしながら横取りまで狙ってくる」という
変なひとが増えてきているのですが、業者のせいで稼ぎは減るし無駄にエリアが占有されているしと
どんどんひとびとの心が荒んできているようなのであります。
_・)以前はとどめだけ横取りしてくるというのは某○長で見たくらいのかなりのレアケースでしたが…。
 最近では日常茶飯時的にそういうことが行われているのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ それからボクはワープクエの続きにいったのです…。   【ウガレピ寺院】(・w

_・)ノきゃー!マニュピレーター!   ささっ(・w 三 w・)ズゴゴゴゴ…。
 画像はないけどマニュピレーター!(・_ ノ【ドールぎずも】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!盗めたよ~!       ささっ(・w 三 w・)アイヤー♪
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

とドールギズモが盗める状態のNMが放置されているのに驚きを隠しきれませんでしたが、
競売履歴をみたらご祝儀価格の100万ギルで取引されていたのは初日の胡散臭い履歴だけであり、
今では単価10万ギルの在庫12とかのくそ素材と成り下がっていたのでありました。

イメージ 5
_・)そしてリヴェーヌワープも開放よ~!
 ぇー!(・_ ノ【ねこまんま】ささっ

とワープの開放作業が全部終わったところでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくして今日も絶賛放置中だったRMT目的のパワーレベリング業者でしたが…。
 1年以上も前から放置が続いていたのにいまだにまともな調査すらできないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。