ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ボルジア家の毒薬

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、フェルクリ業者はまだ湧いていませんでしたが
裏業者の方はなぜかレベル30くらいのシーフのレベルを必死にあげていました。
_・)フェルクリ業者の仕事の変化と共にこっちの行動パターンも露骨に変化しているのです。
 他のサーバだとまだスパムが続いているところも多いらしいわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと業者はまだまだ裏に篭り続けるつもりだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪      【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよドロガロガの背骨~!  ぎゃー!やられたほねー!ヽ(・w ノ【てりやきサンド】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x2、火打石x26、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)うおー!こいつは激しく死亡フラグだよ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と今日は久しぶりの延長とり30分コースだったので
脳内計画の都合によりオルデ時間にヤグードを暗殺して
トゥククの不足分を補うはめになったのですが、
本日の稼ぎはトゥククx97、バインx59でした。
_・)ちなみに「とんずら→デオドライザー(+かくれる)」でタゲは切れますがリキャ待ちだったのです。
 生息域外に獣使いを運んでペットを先に倒して魅了されてもいいわね~(・_ ノ【小技そば】ささっ

イメージ 3
_・)というわけであとは最後の追い込みで100バインを何枚か借りればマンダウは完成なのです。
 ぇー!(・_ ノ【100ばいん】ささっ

イメージ 4
_・)遥か昔に錬金術のスキルあげで作ったこれを自分で使うことになるとは思ってもいませんでしたが…。
 まだ在庫はたっぷりあるのね~(・_ ノ【ワゴンセール】ささっ

(((・_ かくしてボクはズヴァ城へと…。      【神聖ずばばん帝国】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ごぶりーん!あれを~!   ささっ(・_ 三 _・)ついにここまでたどり着いたごぶか…。
 あれを~!(・_ ノ【カンタレラ】ささっ

といよいよマンダウ編も佳境となってきていた今日この頃だったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでますます増えてきそうな裏業者軍団だったのですが…。
 本当にSTFはこれらの集団のギルの動きを追っているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。