ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

フィッシング詐欺にご注意ください

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はフェルクリ業者が戻ってきていました。
_・)ただしフェルクリ役とケアル役が新しくなっていてスパム役は代わっていない模様です。
 業者同士の繋がりとかもまともに調査していないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけで今日も変わらず業者が湧いているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はオポケルヨ教祖のせいで掘れなかったのです…。  おぽーっ!ヽ(@w ノ【柿の種】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x32、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x10、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【全貨幣回収粗品つき】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノうらだぎゃー!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と微妙に取り合いの中で進行して本日の稼ぎはトゥククx65、オルデx30、バインx51でした。

裏が終わった後はなぜか力尽きて倒れたりし、
ふと気がつくとビシージがやってきそうだったので
ビシージ会場でスキルあげをすることにしました。

イメージ 3
_・)ノうっひょうスキルあげ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノスキルあげだにゃー!
 スキルあげ~!(・_ ノ【柿の種】ささっ

とスキルあげをやってボクの強化スキルは9こくらいあがったりしたのですが、
その後は特にやることもなかったので空まで闇エレ狩りに行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!闇エレ~!      
 闇エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と50分くらい闇エレを狩って闇クリを25Dほどげっと。
その後もなにもやることがなかったりしましたが
そのうちにフェローあげの募集があったので行きました。

(((・_ このツアーは以前から微妙に気になっていたのであります…。   【遺都ふぇいん】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!フェローあげ~!    w・)…※…ヽ(・w ノ~
 フェローあげ~!(・_ ノ【シグナルパール】ささっ

と1時間半くらいでこうもりを200匹ほど倒してフェローのレベルが2こくらいアップ。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者はまだまだ湧き続けているのですが…。
 フェルクリ業者が稼いだギルは本当に凍結されているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。