ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

自爆人形の彷徨う刃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はなぜかミザレオのフェルクリ業者は湧いていませんでしたが
その他の監視中の業者は普通に湧いていて活動を続けていました。

イメージ 2
_・)当然のように競売経由での捨てキャラへの大金の移動は続いています。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と一部のフェルクリ業者は競売から迷企羅筒袖鎧をレンタルするのが基本行動だったりするのですが、
このようにまったく同じ行動パターンの業者は延々と湧き続けているのであります。
_・)同様の行動に「ポップした初期の履歴が『肉蠅の歯牙』とかの投げ売り」なんかもあります。
 アカハック被害者のキャラも多いし他のサーバから持ちこんできているのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノというわけでワンパターンな取引が続いても対処がくそ遅いけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪      【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はお岩さまのせいで掘れなかったのです…。 きゃー!やったいわ~!ヽ(・w ノ【岩のり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x7、
火打石x37、黄石x1、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!   キェーッ!必殺半年靴下なり~!ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行して本日の稼ぎはトゥククx128、オルデx31、バインx13でした。

イメージ 4
_・)推定進行度もようやく折り返し地点が見えてきたくらいです。
 ぇー!(・_ ノ【岩のりごはん】ささっ

と裏が終わった後は獣人拠点まで両替に走ってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで競売を経由した大規模なギル移動はまだまだ続きますが…。
 このあたりの対処基準を見直す予定はないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。