ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

変わらぬ叫びが大いなる輪を動かす

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、フェルクリ業者は早くも大復活していたのであります。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と先日のフェルクリ業者関係の再発表でなにが変わるのかというと
なにも変わらないのがスクエニクオリティなのですが、
こうして今後もフェルクリ業者の通報は変わることなく続くのであります。

(((・_ ノと運営がくそすぎて今年の夏もこないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ変な木~!   さわさわ~!やられたっきー!ヽ(・w(・w ノ【ここなっつサブレ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【変な木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
アダマン鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x30、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアドリンへと…。       【深刻な過疎が進むアドリン村】(・w

イメージ 3
_・)取り敢えずエルゴンなんとかの調査よ~!     ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ここなっつサブレ】ささっ

と3枚ぶっこんだらついにアドバイザーになって
ここからは石灰岩を突っこむだけで経験値と戦績が湧いてくるイージーモードに突入なのですが、
その後はやることがなかったのでソウルパイヤー荒らしに行きました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!ソウルパイヤー!       きらり~ん♪ヽ(・w ノ
 パイヤー!(・_ ノw・)【謎の果物ぱぱいや】ささっ

とやっていたら即飽きたのでエコーズにいったのですが、
そっちも即飽きたのでモリマーまでレイヴをやりにいきました。

(((・_ うおー!例の被害妄想基地外ハリボテオハンがいないうちに急げー!     【モリマー山】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!レイヴ~!      ささっ(・w 三 w・)レイヴだにゃー!
 レイヴ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とやったら人数が多すぎてあまり稼げなかったのですが、
20000点くらい稼いだあたりで帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで繰り返される公式発表の後にも湧き続けるフェルクリ業者のシリーズものですが…。
 こんな状況で仕事をした気になっているというのが凄い話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。