ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

業者が逃げたシーン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと今日はフェルクリ業者が湧いていませんでした。
_・)逃げたのでしょうか…。
 ぇー!(・_ ノ【名作ぶろぐ『業者が逃げたシーン』劇終】ささっ

ちなみに今回の土日は珍しくグロウのワープ業者も湧いていなかったのです。
_・)土日はGMとSTFがまともに仕事をしていないのでワープ業者が湧きやすいのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと昨日の通報はGMからSTFに伝達する的定型文だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ キーパーオブザーセーブンキーイー♪      【しゅごしん半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよピクシー!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ピクシー用スイーツ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ライノキメラでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで85個掘れて
軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x33、黄石x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアドリンへと…。       【過疎リン帝国】(・w

_・)ノきゃー!チケ消化~!
 画像はないけど消化~!(・_ ノ【石灰岩】ささっ

と最近は石灰岩トレードで風水士をあげていたりするのですが、
それが終わった後はヤッセだかケイザックだか忘れたけどレイヴにいきました。

_・)ノきゃー!レイヴ~!
 画像はないけどレイヴ~!(・_ ノ【アッシュ原木】ささっ

とやっていたら飽きたので帰還したのですが、
やることがなかったのでエコーズにでも行こうかと思いましたが
どうも最近はエコーズの方は参加者が入れ替わっているようで
#9の骨ウォークですら毎回全ての敵を1匹ずつ全員で囲んで
HPを吸われまくりながら長時間かけて倒して進んでいるとか
きわめて微妙な状況になっていたりすることが多いので行く気にもなれず、
今度はモリマー方面のレイヴをすることにしたのであります。

(((・_ こいつはあんまり盛りあがってこないわ~!     【モリマー山】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!レイヴ~!   ささっ(・w 三 w・)レイヴだにゃー!
 レイヴ~!(・_ ノ【ねこまっしぐら】ささっ

イメージ 3
_・)ノレイヴ~!   ささっ(・w 三 w・)レイヴだにゃー!
 レイヴ~!(・_ ノ【かるかん】ささっ

イメージ 4
_・)ノレイヴ~!   ささっ(・w 三 w・)レイヴだにゃー!
 レイヴ~!(・_ ノ【にぼし】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!ベリコプターだよ~!   ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪よしひろみてる~?
 ぇー!(・_ ノ【そぼろ】ささっ

とやっていたらMPKじゃないけど死んだので帰還し、
増えていたワークスチケを消化したらまた暇になったので
今度は赤盾モードでヤッセだかケイザックだかにいきました

_・)うおー!被ダメカット装備で固めた赤だと硬すぎて全然稼げないよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と1ヶ所で最低0点最高400点とかのくそスコアだったので飽きて帰還し、
微妙な放置時間を挟んでからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日はなぜかフェルクリ業者が湧いていませんでしたが…。
 また中国の方で祭りでもあったのかしら…(・_ ノ【不審うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。