ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

フラストレーション耐性なきゆふぐれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、週末だったので業者の大規模ギル移動が発生していました。

イメージ 2
_・)うおー!今週もギルの移動を行っているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とどれだけ通報を続けてもまったく対処されない不思議な組織なのですが、
こうして今週も滞りなく現金稼ぎは行われているのであります。

イメージ 3
_・)ちなみにフェルクリ業者も普通に湧いています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと腐りきったスクエニに一般ユーザーも大激怒だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかに~!たこやき~!  くっそうやられたにゃー!v(・_(・w ノ【柿の種】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにとたこやきの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、獣人金貨x4、火打石x48、黄石x3、
巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。
_・)ちなみにうえの画像は掘れた瞬間に撮影したためか箱がぼんやりとしか写っていませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【ぼんやりそば】ささっ

(((・_ それからボクはアドリンへと…。      【ひるどきアドリン列島】(・w

_・)ノきゃー!ワークスチケ消化~!
 画像はないけど消化~!(・_ ノ【柿の種】ささっ

とSCTアドバイザーになったら腐るほど持っている
石灰岩をトレードするだけで経験値と戦績が湧いてくるので
唐突に手抜きモードになっているのですが、
それが終わった後はなんとかレイヴをやりにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!レイヴ~!
 レイヴ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とリレピが切れるまで2時間ほど回ったのですが、
今日は2時間でも20000少々しか稼げませんでした。
_・)ひとが多いとすぐに終わって全然稼げないのです。
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。      【エコエコ帝国】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ささっ(・w 三 w・)エコーズだにゃー!
 エコーズ~!(・_ ノ【滅亡のコイン】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!また金目のものが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

となぜか最近は高額アイテムが出まくる不思議モードになっているのですが、
これはバグなのか偶然なのかはまだまだ謎のままなのであります。

イメージ 7
_・)そしてこのへんでフェルクリスパムが始まっていたのですが…。
 見慣れない名前ね~(・_ ノ【不審うどん】ささっ

「パワーレベリング業者 Sih***** によるRMT目的の/yell連発行為 通報1日目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 8
_・)ちなみに今回スパムをしていたのはこのキャラでした。
 アカハック被害者のキャラかしら…(・_ ノ【不審きしめん】ささっ

とまだまだ不審な状況が続く今日この頃だったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消耗品業者兼裏業者のギル移動も変わることなく続いていますが…。
 フェルクリ業者も毎日湧き続けているしどうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。