ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

覚束ない次世代への約束

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく消耗品業者も獣人拠点常駐業者もアビセア業者も
すべて湧きまくっているくそげーがFF11だったのですが、
今回の消耗品業者なんてものは5月の初め頃から入れ替わることもなく
幾度となくギル移動履歴の隠ぺいをミスりながらも生き延びているのであります。

イメージ 2
_・)ちなみに日曜日にはこんな露骨な名前のキャラで大規模なギル移動を行っていました。
 また履歴の隠ぺいミスを犯しているサーバがあるわねー(・_ ノ【謎のらーめんいんぺいちゃん】ささっ

イメージ 3
_・)当然のようにSTFに報告しますがいつものように対応はまるで期待できません。
 本当にこのメールフォームは機能しているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと不思議な状況に守られて某社のネトゲではRMTが盛況だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ さまーよう瞳のままでーざわめきを見つめてた~♪  【謎の名曲Resolutionをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよイモケルヨ教祖~!  きゃー!それでもいもはいもけるよ~!(・_ ノ【焼きいも】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x4、埋れ木x7、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x18、藍石x6、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!    ばさばさー♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx42、オルデx71、バインx71でした。

イメージ 5
_・)前回貼り忘れたので5回ごとに貼っていく計画に歪みが生じましたが最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【焼きいも】ささっ

(((・_ それからボクはなぜか型紙とりへと…。       【全型紙回収】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ウルハドシ~!   ゴゴゴゴゴ…(・w 三 w・)))
 はどし~!(・_ ノ【はどしの餌】ささっ

とウルったら今日も牙がどっかに流れていったりしたのですが、
型紙の方は1枚も取れなかったのであります。

イメージ 7
_・)ちなみに例のアビセア業者軍団の一部が工作任務NPCの前に固まっていましたが…。
 時間がなくて調査はできなかったのね~(・_ ノ【解説そば】ささっ

となぜか今更になって業者支配が進んでいくアビセアだったりするのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけであちこちに露骨な業者が湧きながらも対処が行われていませんが…。
 こんな状況が他のスクエニネトゲでも見られるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。