ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

過ぎ去るは暗黒の道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時はまだいつもの業者が湧いていませんでした。

(((・_ ノというわけで今のところは平和だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうせすぐ湧いてくるのねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ さすがタンジャナ屋さんは先の展開が読めているわね~!   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよあめ~!     ざざーっ!やられたあめー!ヽ(・w ノ【のど飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かさ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草紫電金剛木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x4、火打石x37、
黄石x3、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x7、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。     【全貨幣回収黙示録カイジ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    w・)…※…ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行してその日の稼ぎはトゥククx76、オルデx79、バインx38でした。
裏のおつとめが終わった後は、取り敢えずこの日もスキルあげをやろうかと
暗黒に着替えてアビグロにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!スキルあげ~!    かににーっ!v(・_(・_ v
 スキルあげ~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!主要なスキルはあげ終わったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【のど飴】ささっ

とスキルあげが終わって帰還したところで
アビセア乱獲ツアーが発生していたのでいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!レベルあげ~!          ヽ(・w ノ~
 レベルあげ~!(・_ ノ【さつま揚げ】ささっ

と鳥を乱獲して竜騎士のレベルが92→99とアップ。
残り時間が微妙でしたが着替えに戻って侍のレベルは90→93へとアップ。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのであります。

そしてその翌日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例の業者は湧いているか~★ミ
 湧いているか~♪(・_ ノ【焼うどん】ささっ

と探したところ、紙兵業者の方は湧いていましたがスパム業者は湧いていませんでした。

イメージ 6
_・)ちなみに他のサーバでは数日前にギルの大移動が行われていました。
 うちのサーバの「**tata(s)」はまだ警戒しているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 7
_・)取り敢えず確認できたぶんはまとめて通報しましたが…。
 STFはちゃんと調査をしているのかしら…(・_ ノ【疑惑そば】ささっ

http://jbbs.livedoor.jp/computer/38910/
_・)余談ですが例の自動狩り召喚士の件で衝撃的な告白があったのでリンクをはっておきます。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノというわけで各地が大荒れだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよごぶ山たけ子~!    ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【謎のおやつ羽二重小町】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【獣人貨】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームプラチナナゲット木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x31、黄石x5、
黒チョコボの羽根x4、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。           【全貨幣回収】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【大盛り裏やきそば】ささっ

と今日はどこも混み混みだったので裏ジュノにいったのですが、
ボクが突ったところで変な外人がレリックホルンくれとか言ってきたので
PTを組んでやったところ、その外人は延長をろくにとっていなかったらしくて
青弱点がでまくっていたのであります。
_・)そして今日の稼ぎは途中で死んだりしてトゥククx32、オルデx41、バインx28でした。
 ぇー!(・_ ノ【謎のおやつ羽二重小町】ささっ

イメージ 9
_・)というわけでここ最近分の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ そしてその後はセラエノへと…。             【ダンなんとかの涸れ谷】(・w

_・)ノきゃー!セラエノ~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 画像はないけどセラエノ~!(・_ ノ【セラエノの餌】ささっ

と12連戦ほどやりましたが何も出なかったりしてそのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみにスパム業者とかは普通に湧いてきていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでRMT目的のバランスブレイカーの活動はまだまだ続いていますが…。
 正常なゲーム進行はいつになったら行えるようになるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。