ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

甲羅の中からは見えない数字

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日はアビセアのフェルクリ業者は湧いておらず。
しかしグスゲン鉱山の方には臭い名前の獣使いとかが篭っていたり、
例の「**tata(s)」が先日まで湧いていた紙兵業者同様に
タロンギで風クリを自給自足しているのを確認。
こうしていつもの業者の仕事はしっかりと続いていたのであります。
_・)ちなみに今回の紙兵業者が競売履歴を流すのに使うキャラの名前は「Te****n」であると思われます。
 今のところはまだゴミの10連続取引は行っていないわね~(・_ ノ【パインナッツ】ささっ

(((・_ ノというわけで業者がまだまだギルの売り逃げをたくらんでいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんべり~!   むひょー!やられたべり~!ヽ(○_ ノ【かつさんど】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マッシュローカストエクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x6、火打石x37、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ その後ボクは約1年ぶりに裏へと…。  【帰ってきた全貨幣回収祭り粗品つき】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(○w 三 w○)ピギャー♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行して本日の稼ぎはトゥククx81、オルデx75、バインx42でした。
裏が終わった後は、最近各地で大ブームが巻き起こっているスキルあげをやるために
暗黒に着替えて【アビセア-グロウベルグ】へと移動しました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【あびぐろ帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!スキルあげ~!  ささっv(・_ 三 _・)vかつてないほどにかにが出演しているかに~!
 スキルあげ~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

とやって本日は両手剣と両手鎌のスキルがどちらも400を突破。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで最近はスパム役が消されまくったせいか裏方面に力を入れてきたようですが…。
 今は嵐が過ぎ去るのを待っている状態なのかしら…(・_ ノ【かつさんど】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。