ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

赤と緑の鎮魂歌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日は露骨な釣りBOTも拠点常駐業者も見当たらず。
しかし今週はクエ報酬狙いのワープ業者が湧くのに十分な環境だったりするので
そっち方面の監視も強めなければならないのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよオポ・ハンセン~!      ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ホイッスル交換券コモードモブリン織物でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx4、鉄鉱x3、獣人金貨x4、火打石x16、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx17、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、
魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、取り敢えず週1のお勤めとして
タロンギ方面までだいじとりにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【たろんぎ山】(・w

イメージ 2
_・)うおー!ばでこが大好きなはえがいたよ~!  今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!でかみみずがフリーな月曜日をエンジョイしているよ~! (((・w グクマッツみてるにょろ~?
 ぇー!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!赤い親父鳥が湧いていたよ~!   放置NM~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と取り敢えず時間ポップのNMを暗殺してだいじなものを集めた後は
トリガーで湧かせる下位NMが落とすレアトリガーだけ取ってから帰還しました。
_・)コカをやる気力がなかったのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ かくしてボクは某所で行われていたイオリアン会場へと…。   【死後くそぶろぐにあう】(・w

イメージ 5
_・)うおー!謎の行き遅れがかえる軍団に撲殺されて幸せな最後を遂げたよ~! ギャー!(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ    ゲコー♪(・_(・_(・_(・_(・_(・_(・_

イメージ 6
_・)うおー!なぜかイオリアンで全滅しているよ~!  ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ    ゲコー♪(・_(・_(・_(・_(・_(・_(・_

と悲惨な展開ばかりで目が離せない状況となっていたのですが、
そのへんでなぜか謎のムフフ漫画家のし○き先生がやってきてイオリアンに参加しました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!イオリアーン!  ささっ(・_(・_ 三 _・)_・)ゲコー♪ ギャー!(・ ̄ ズダーン♪
 イオリアーン!(・_ ノ【おさつどきっアップルスイートポテト味】ささっ   ゲコー♪(・_(・_

イオリアンを続けても首謀者の狙いのトレハンサッシュは出ませんでしたが
ボクの狩人のレベルは86→90にアップ。
それが終わった後はし○き先生のオリゾンケープを取りにいきましたが
弱点をつけなかったのでこっちでも狙いのぶつは出ませんでした。
かくしてこのへんで時間がなくなってきたボクはログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ状況が改善されることなく業者は湧き続けますが…。
 敵が落とす魔法のドロップ率の修正の話はどうなったのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。