ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

凍りついた月への道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、現在注目中のキャラは過去オズに篭っていました。
そのキャラとは別に今現在遁術なんかをよく売っているキャラは
並行してアビセアのNMトリガーなんかをよく売っているようなのですが、
普段は獣人拠点に篭っていないようにみえていても
実はアビセアでの外販がメイン活動なのかもしれないとか
そのような怪しげな雰囲気も見え隠れしているのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【怪しげな森ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよモルケルヨ教祖~!   うおー!クリスタ課金は怪しいもる~!ヽ(・_ ノ【さんどいっち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マッシュローカスト斉天朱でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
雷クリx3、レッドポットx2、鉄鉱x1、獣人金貨x4、火打石x6、
骨くずx26、魔人のどくろx2、魔人の角x5、甲冑魚の甲殻x2、
上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、取り敢えず昨日とったソベクのトリガーを消化しようかと
今日もソロでミザレオに突撃しました。

(((・_ ノきゃー!のりこめー!          【みざれお温泉】(・w

_・)ノキャー!ソベク~!       ささっ(・w 三 w・)そべべーっ!
 画像はないけどソベク~!(・_ ノ【ソベクの餌】ささっ

と倒しましたが今日も皮は1枚のみ。
その後はいったん帰還して忍者に着替えてソベクのトリガーを取り直しておいて
それからラテーヌ方面までブリアレオスのトリガーを集めにいきました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!じゃいあん~!       ささっ(・w 三 w・)の○太みてるか~?イエーイ♪
 じゃいあん~!(・_ ノ【じゃいあんの餌】ささっ

と光を育ててから下位NMの近くででか箱を漁りつつも
連戦のひとびとがいなくなったらこっそりNMを湧かせてだいじなものをよし逃げとか
新たなる戦略を開発したのでブリアレオスのトリガーはわりとあっさりとそろい、
その後はなぜか短剣目的でイスゲビなんとかを倒しにいきました。

(((・_ どさくさに紛れて心臓を回収よ~!      【イスゲビなんとかの家】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!イスゲビなんとか~!   イスゲビなんとか~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 なんとか~!(・_ ノ【イスゲビなんとかの餌】ささっ

と3連戦やりましたが狙いの短剣は1本しか出ず。
その後はブリアレオスをやりにいってヘルムを2個回収した後は
なぜかラニをやりにいくことになったので行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【エポナよし逃げ砂漠】(・w

イメージ 4
_・)くそ装備の狩人で華麗に弱点をつくボクを激写よ~!  ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【さんどいっち】ささっ

と2回やって2個のエポナをよし逃げされた後は
なぜかベンヌを1戦やっておいてから
またしてもイスゲビなんとかをやりにいきました。

イメージ 5
 ̄・)うおー!なぜかイスゲビなんとかで大崩壊してゾンビアタックが始まったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪   イエーイ♪ヽ(・w ノ~

と悲惨な展開で目を離せなかったりしましたが狙いの短剣の2本目が出たようでありまして
その後は時間もなかったりするので帰還して速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくしてスクエニアカの移行開始と同時に突然規約まで改定されましたが…。
 ある日突然PS2で接続できなくなっても責任は取らない的内容みたいだけど…(・_ ノ【末期そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。