ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

暴走する癒しの力に閉ざされた世界

その日、ボクがログインしようとしたらログインできませんでした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!緊急メンテという名のお約束メンテ~★彡
 しかも9時間にも渡る長時間のメンテ~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と今日はログインできそうにないので業者の履歴を漁っていたところ、
スクロール業者の履歴が今までとは少し違っている雰囲気になっていました。

イメージ 2
_・)うおー!クエ報酬のスクロール業者が冒険者優待券」を使ってギルを動かしているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

となぜかクエ報酬のスクロール業者までもが競売経由でのギル移動を始めたのですが、
競売経由ならばしばらくは安泰というお達しがどっかからあったのでしょうか。
_・)Bismarckサーバではスクロール業者ですら400万ギル近く貯めこんでいた形跡がありますが…。
 これだけ露骨な業者ですらかなりのギルを貯めこんでいたのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

とまだまだおかしな対処基準に護られているっぽい各種業者だったりするのですが、
まともにデバッグすらできないバ開発のせいで今日はログインできそうにないので
本日のところは読書の秋を満喫するためにここまでなのであります。

イメージ 1
_・)レイアウトの都合により無意味なスクリーンショットをはりはり。
 ぇー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで某所の情報操作では存在しないことにされている
 クエ報酬のスクロール業者が解り易いことを開始しましたが…。
  この長年続くRMT業者の定番活動はどうして修正されないのかしら…(・_ ノ【うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。