ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風花散り散りの後には灰

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日も臭い競売履歴のキャラは湧いておらず。
しかし他のサーバでは捨てキャラによるスリプガ2の生産も目立ってきていて
果たしてその生産に協力しているキャラは何者なのだろうかと
まだまだ興味は尽きないのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ デデデデーン♪デデデデーン♪   【永遠の名曲FAR BEYOND THE SUNをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はダルメルのせいで掘れなかったのです…。  ぇー!(・_ ノ【真夏のパパカカレー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れなかったのでソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx7、鉄鉱x7、獣人金貨x5、火打石x6、骨くずx20、
海亀の甲羅x5、魔人のどくろx1、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x6、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、先日寝ぼけてRD胴+2を投げ捨てた謎の人物の尻拭いのために
アビセア-ウルガラン】まで型紙を取りに行きました。

(((・_ こいつはとんでもないことになったわ~!     【悲劇の国アビウルーン】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ブランガ~!         ブランガ~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 ブランガ~!(・_ ノw・)【ザンギエフ】ささっ

と必死こいてトリガーを補充しつつガーゴイルのNMをやって
型紙を10枚取り戻した後はアットワまで五行を回収にいきました。

(((・_ 世間のひんしゅくを買いながらも五行を回収よ~!       【あっとわ山】(・w

_・)ノきゃー!イツパパ~!     イツーパパーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどイツパパ~!(・_ ノ【イツパパの餌】ささっ   ささっ(・w 三 w・)レーッピーポーシー♪

_・)ノきゃー!ウルハドシ~!        ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 画像はないけどよくウルドハシと間違われるウルハドシ~!(・_ ノ【真夏のパパカカレー】ささっ

と連戦して五行をげっとしたり狙っていた五行をよし逃げされたりと
様々な人生を経験して解散となった後は五行を消費してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでテレポが売れなくなってきたからかスリプガ2の生産まで開始したようですが…。
 高レベルのキャラが手伝わないと取れないはずだけどどうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。