ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

レクイエムは熱唱の果てに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日も臭いキャラは発見できず。
しかし各種人気消耗品の履歴をみるとぞくぞくと臭いキャラが湧いてきていたりして
そっちの方の監視を強化しなければならなかったりするのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪   【伝説の名曲EAGLE FLY FREEを嗜む会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ洞窟~!     きゃー!やられたくつ~!ヽ(・w ノ【キングトリュフ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たいまつ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダ木の植木鉢でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
雷クリx1、レッドポットx3、鉄鉱x10、獣人金貨x2、火打石x13、
黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、骨くずx14、海亀の甲羅x6、
魔人のどくろx3、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、なぜかまだ持っていなかったくさい【灼熱のアートマ】をげっとするために
どっかからトリガーを仕入れてきてアマロックをやりにいきました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!アマロック~!   ささっ(・w 三 w・)アムルックみてるか~?
 アマロック~!(・_ ノ【アマロックの餌】ささっ

とやって無事に灼熱のアートマを手に入れた後は放置となり、
その後はやることもなかったのでキレインとかをやりにいきました。

_・)ノきゃー!キレイン~!       ささっ(・w 三 w・)おろろーっ!
 画像はないけどキレイン~!(・_ ノ【キレインの餌】ささっ

_・)ノきゃー!アムルック~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノばさばさー♪
 画像はないけどアムルック~!(・_ ノ【アムルックの餌】ささっ

とやった後はばでこの氷杖のかに連戦へと進んだのですが、
キレインのトリガーはでか箱からけっこう出たりもするので
トリガーがそろったらキレインもやっていました。
_・)キレインは弱いのでくそ装備の忍者と黒の2名で楽勝なのです。
 ぇー!(・_ ノ【キングトリュフ】ささっ

イメージ 3
_・)あまり人気がないのか赤かえるも稀によく放置されていました。
 ぇー!(・_ ノ【かえる軍団の餌】ささっ     ゲコー♪(・_(・_(・_(・_(・_

かくしてばでこの「氷杖:かに」が終わった後もキレインをやったりして
ばでこのかばんの中にはランプが雪崩れこんでいったりしたのですが、
夜も更けてきたのでそろそろ落ちるかというあたりで
何者かがねぐらに行かないと死ぬというので行きました。

(((・_(・_ こいつは怒涛の展開だわ~!        【ボヤーダ樹】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ファヴ~!      ささっヽ(・w 三 w・) ノばさばさー♪
 ファヴ~!(・_ ノ【ファヴの餌】ささっ

と2戦やったら珍しく上位のトリガーが出たりしたので
そっちもやることになりました。

イメージ 5
_・)うおー!謎の行き遅れが死んではならない場面で死んだよ~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ     ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

ともう少しで倒せそうだというあたりで謎のシーフが死んだ後は
回避装備に着替えて熾烈な攻撃をすいすいと交わしていたのですが、
なぜかボクも500ダメとか1000ダメとか食らって即死して
本日もお約束のように大崩壊へと進んだのであります。
しかし現地にいたひとびとに助けてもらってその後も戦いは続いたのであります。

イメージ 6
_・)あまりにも悲惨な戦いでおみせできませんが助けてくれたひとびともバタバタと即死しています。
 ハイパー化したのね~!(・_ ノ【ふんわり焼】ささっ    ギャー!(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

イメージ 7
_・)しかし残りHPもわずかだったのでなんとか勝利しました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ     (((・w ありがてえありがてえヒッヒッヒッ…。

とこのドロップで狙いのものが出たらしくて真龍編は幕を閉じるのですが、
このへんで夜も更けすぎていたので落ちることにしました。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノそんなこんなで今週もバスが1位だったりするのですが…。
 今週こそスクロール業者が湧いたりするのかしら…(・_ ノ【ボヤ苔】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。