ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

過去の証を今生きる炎へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが数日前にナシュモの釣りBOTが消えたあたりで
東サルタの釣りBOTがアルザビに移動して動かなくなっていたりとか
なぜか釣りBOT系の活動が大人しくなっていたりします。
しかし新しいハックキャラなんかの履歴もあったりして
まだまだひっそりと業者の活動は続いているのであります。
_・)ちなみに紙兵業者も同時期に入れ替わっています。
 ダートの事件で看守に消されたのかしら…(・_ ノ【悲惨刑務所】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪      【永遠の名曲My Landをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおすら~!     にゃにゃっ?ぬかったにゃー!ヽ(・w ノ【ばかうけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダシフォニエでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx6、鉄鉱x10、獣人金貨x5、火打石x6、透石x1、
黒チョコボの羽根x3、飛竜の鱗x1、骨くずx28、海亀の甲羅x3、
魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはオロボンの呪縛へと…。        【ザ・悲惨活動】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!おろぼーん!    ささっ(・w 三 w・)おろろーん♪
 おろぼーん!(・_ ノ【オロボンの餌】ささっ

と倒しましたがいつものように狙いのぶつは出ず。
その後はやることもなかったので放置していたら力尽きて倒れ、
ふと気がついてもやることがなかったので覇者エリアの討伐証を交換にいきました。

(((・_ ふ○と仕様のくそインターフェースが改善されたらしいわ~!    【あびぐろ横丁】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!討伐証~!     これねー!(・_ ノ【くそオグメ】ささっ
 討伐証~!(・_ ノ【討伐証】ささっ

とファシオブリオーの限界に挑戦したら交換したぶつは全て異空間に飛んで行ったのですが、
ついでにヤタガンの交換もしたらそっちもくそオグメばかりでしたが
なぜか財布の中は潤ったのであります。
かくしてこのへんで本格的にやることもなくなったので倉庫で合成でもしようかと思ったのですが、
倉庫の方では手持ちのクリスタルがあまりなかったりしたのでそのままログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで紙兵業者と釣りBOTが同時期に消えたりしましたが…。
 それでもまだまだ生き残っている業者はいっぱいいるのね~(・_ ノ【ばかうけ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。