ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

欲望渦巻く山に雪が降る夜

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所は過去のロンフォールでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!地中ワープ伐採業者は~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが最近は湧いていない感じなのですがなぜなのでしょうか。
もしかしたら本当にスクウェア・エニックスのGMとSTFは、どれだけ通報を繰り返しても
RMT業者が地中を移動して伐採とか収穫をしているということを把握していなくて
「自動Jail機能」の設定をまともに行っていなかったのでしょうか。
ちなみに先日から通報を始めた釣りBOTは早くも湧いていないのですが、
もしかしたらBOT系の方は対処速度があがっているのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってから常駐業者を通報しました。

「ゼオルム火山採掘業者 B******,B*****,B*****,C*****,C****,C******,G***,」

「H*******,I*******,J****,K*****,L*****,L***,R*****,Y***** 豪華15匹同時ポップ」

と書いて送信したら8件待ちでしたが対応はありませんでした。
仕方がないのでヨトって宝探しをすることにします。

(((・_ 道標さ~え~まるでまぼ~ろし~♪    【伝説の古代ソングすばらしき新世界を称える会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はいも親父のせいで掘れなかったのです…。 やったいも~!ヽ(・_ ノ【干し芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【なっぱ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら77個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら19個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x1、マホガニー原木x1、
白金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x36、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は速やかに納品を行ってから放置。
復帰後に過疎パニエをやりました。

(((・_ こいつは怒涛の展開だわ~!          【過疎国家ドトール】(・w

イメージ 2
_・)【◎】☆うっひょうエル♀踊り子がいたからぽっぷんよ~!   ささっ(・_ 三 _・)くびびっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

とやりつつも増殖していた採掘業者を通報。

「ゼオルム火山採掘業者 A***,E***** 追加ポップ本日17匹目」

グスゲン鉱山採掘業者 D*******,L*******」

と書いて送信したら22件待ちでしたが今回は返答がきて
「GMからSTFに伝達する。フォームも使え」的定型文です。

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!       ささっヽ(・w 三 w・)ノ過疎パニエだわん~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【干し芋】ささっ

と過疎パニエをしたり放置をしたりしていたら
やがてばでこがログインしてきたので黒あげにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!   【RMT業者最後の砦ゼオルム火山】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!プリン狩り~!       やられたぷり~!(・ ̄ バタッ♪
 プリン狩り~!(・_ ノ【おにぎりとうどんのセット】ささっ

とやっていたらついにばでこのレベルが74になって【ブリザドIV】が大解放です。
これで精霊4x2x2のセットでぷりんが沈むようになりました。
そして更に時は流れて夜中の24時をこえたのでばでこは落ちることにしました。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていったのでボクもログアウトなのです。
_・)しかし2月はSTFレポートが本当にありませんでしたね~。
 困ったもんねー(・_ ノ【ピコピコハンマー】ピコッ♪

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノかくしてSTFはレポートすら提出しませんでしたがこちらはどんどん通報しましょう!
 ぇー!(・_ ノ【宿題】ささっ