ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

命の値段を決めた部屋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の遠隔伐採業者とかは~★彡
 そろそろシステムの隙間をみつけて湧き始めたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したけど湧いていなかったので取り敢えずゼオルム火山の常駐業者を通報します。

「ゼオルム火山採掘業者 A***,B*****,C*****,C****,C******,G***,H*******,」

「K*****,L*****,L***,R******,Y***** 豪華12匹同時ポップ」

と書いて送信したら17件待ちです。
最近はマムークの業者を通報していませんが、
単にポップ時間がずれているだけのようであり原木売りの履歴はしっかり続いているのであります。
ちなみに今日はクロ巣でレベルあげをしていて白42/黒17とかになっているのを発見。

本日通報分の採掘業者の最古参は「G***」去年の6/12より存在を確認。
その次が「K*****」1/1「L*****」1/29から。
その他の常駐業者は主に2/5~2/10あたりにじわじわと投入された業者のようです。
_・)ちなみにその前の常駐分が消えたのは2/3頃のようです。
 ぇー!そんなに早く次が湧いちゃうのねー!(・_ ノ【たらこカレー】ささっ

一気に湧いた業者のうちすぐに消えたのが2~3キャラのみであり
他の十数匹は対処されることもなくずっと篭っているのですが、
この消えたキャラは果たしてなぜ消えたのでしょうか。
_・)不正な移動をしたのがみつかったとかかしら…。
 ぇー!(・_ ノ【多分さんどいっちが怪しい】ささっ

そもそも対処されるタイミングも不明なのですが、もしもSTFの調査の範囲が
「STFに報告があった日付の過去1週間分のログを洗う」とかだとしたら
毎日リストを送り続けなければいつまでも対処されない場合もありえるのです。
しかしそのあたりもGM的には企業秘密だから教えられないとかになっており、
今後も不毛な通報が続くのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ソーキャーリーオーン♪         【神聖マトス帝国】川・_川

イメージ 1
_・)ノ掘れたよもるる~ん!     きゃー!やられちゃったもるー!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるるんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x30、黄石x2、その他ゴミでした。

やることをやったので戦利品の整理と指定納品を済ませてから
今日はヴァラー会場へと赴くことにしました。

ちなみにGMコールの返答は珍しく普通にきていて
「GMからSTFに伝える。ご意見はフォームから送れ」的定型文です。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ヴァラー!          (((・w 待つどら~!  (((・_ 死ぬたる~!
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラー焼きうどん】ささっ

イメージ 3
_・)ノうっひょうお宝をげっとよ~!         やられたえびー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【どん兵衛NEXT】ささっ

とフェロー1.5回分ほどヴァラりましたがレベルはあがらず。
終わった後はタクティクスパールをもらうためにプロミヴォンにいきました。

(((・_ ノボクにその手を汚せというのか~!         【バルマムッサの町】(・ ̄(・ ̄

イメージ 4
_・)ノきゃー!プロミヴォン~!
 プロミヴォン~!(・_ ノ【ハイポーション】ささっ

と無事にパールを手に入れてからサルタバルタの巡回を行い、
釣りBOTっぽいのが湧いていないのを確認してからログアウトなのです。
_・)ちなみに今夜の企画はばでこが宿題で忙しいのでありません。
 ぇー!(・_ ノ【宿題】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで次のパッチで何が修正されるのかわかりませんが通報しよう!
 各種アイテムの店売り価格の見直しは行われるのかしら…(・_ ノ【謎の野草の種】ささっ