ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

今年は酷いことになるだろうと我々は感じている

その日、ボクが早起きしてログインした場所はバストゥークでした。

ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!今日はミスリルガントレの納品をするたる~★彡
 ぇー♪(・_ ノ【もるつるの浅漬けごはん】ささっ

と各地の倉庫の納品を済ませてから木工ちゃんでボルトを作りました。

イメージ 1
_・)ノ◆木工ちゃんだとHQがガンガンでて楽ね~!
 ぇー!(・_ ノ【カーネーション】ささっ

と実はサンドリアが1位になってバレリアーノ一座がくるのを待っていたのですが、
なぜかうちのサーバではバスが連続1位になっていたので機会を逃していたのです。
こういう消耗品なんかは買ってもそれほど高くはないしそっちの方が楽なのですが、
現状ではMADE IN CHINAの危険性がかなり高いので買いたくないのです。
かくして過疎パニエ用の矢弾もまとまったのでいったん落ちます。

それから長い年月が流れ、メインの方でログインしてから常駐業者を通報しました。

「ゼオルム火山採掘業者 A***,B******,C*****,C****,H*******,I*******,K*****,」

「L***,R*****,Y******,Y***** 豪華11匹同時ポップ」

「マムーク伐採業者 F*****」

と書いて送信したら14件待ちでしたが反応はありません。
マムーク業者のうち1匹がゼオルム火山に回されて更に利益率をあげているようです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【史上最強の名曲RUNNING ALONEに誘われる会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよもるきち~!はちこ~!       やられたびー!ヽ(・w(・_ ノ【天ぷら】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌+花の蜜セット】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx2、獣人金貨x3、火打石x50、黄石x4、黒チョコボの羽根x3、
その他ゴミでありまして想像を絶するほどのうんこです。

掘り終わったのでルテってバスまで納品に行こうとしたところで
ゼオルム火山の常駐業者が追加ポップしたので通報します。

「ゼオルム火山癒着業者 C****** 追加ポップ12匹目」

と書いて送信したら突然ながら32件待ちになっていましたがその通報も無視されました。
納品を終えたら戦利品の整理をしつつもホワイトデー用のスィーツを調理ミスラで作成。
そっちから戻ってきたらゼオルム火山の採掘業者がさらに増えていたので通報。

「ゼオルム火山採掘業者 B*****,B*****,G*** 追加ポップ15匹目 今年は凄いことになるwww」

と書いて送信したら28件待ちでしたが本日はGMポリシーが守られることはありませんでした。

あまり関係ないけどPOLにはずっと「究極のサントラ3月28日発売!」とかバナーが出ています。
これをみて「もうすぐ究極のサントラが発売されるんだ!」と勘違いするひとがいたらどうするのでしょう。
もしかしたらこれは今年だと思わせておいて実は2年前でしたーという叙述トリックなのでしょうか。
こんな詐欺まがいのバナーをいつまでも貼っておいて運営側はどういうつもりなのでしょうか。
【注】後からよく調べたら、バナーは2007/3/28に発売された【プレミアムボックス】のものでしたが、
タゲった時に表示される解説は2008/4/23に発売されたアルタナの神兵サウンドトラック】のものでした。
_・)なんていい加減な仕事なんだ…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

その後は先日貯まっていたまま使っていなかったメリポを弱体魔法スキルの5段階目に振り、
昨日の指輪パワーが残っていて石つぶても捨てていなかったのでモンクあげにいきました。

(((・_ 今年は酷いことになるわ~!         【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヴァラー!       ささっ(・w(・w 三 w・)w・)じゃいあんと呼ぶな…。
 ヴァラー!(・_ ノ【天ぷらうどん】ささっ

と1回やっても指輪パワーはまだ残っていましたがレベルの方は54→55にアップ。
帰還する頃になってもGMからの返答はきていませんでしたが人生の都合によりログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで今年も酷いことになってきましたがどんどん通報しよう!
 頑張って諦めの境地のおしつけあい合戦に勝利しよう!(・_ ノ【うどん】ささっ