ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

衰滅への道は一日にしてならず

その日、ボクがログインした場所はバストゥークでした。

ささっ(・_ 三 _・)うひょー!今日はニシンの塩漬けたる~★彡
 ハルバードもよ~♪(・_ ノ【スチールインゴット】ささっ

と取り敢えず納品できそうな納品をやったりやらなかったりしつつも
メインの方と交代してから各地の常駐業者を通報。

「ゼオルム火山癒着業者 B*****,C****,C******,G***,H*******,I*******,J****,」

「K*****,L***,R*****,Y***** 豪華11匹同時ポップ」

「サルタバルタ常駐 ~???系BOT H**????(S**????)通報3日目」

と書いて送信したら6件待ちでしたがその通報は無視されました。
なお、書くまでもなく昨日の通報分の返答はきていません。
倉庫から送っていた素材を使って【フレイムクレイモア】を5本作ったら
4本がHQになってしまいましたが売るのも面倒なのでそのまま納品に使います。

(((・_ ノきゃ~!タンジャナ屋さ~ん!あれをー!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらって今日からヨトなのでヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【神聖ラナエー帝国】(・w

イメージ 1
_・)ノ掘れたよもるる~ん!         (((・_ ノきゃー!逃げるもる~!
 ぇー!(・_ ノ【もるるんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームダークの鎖でした。
ここでルテって納品を済ませ、それからチョコボ掘りに移行しました。
今日は三日月だったので雷の聖地ジ・タを掘ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
雷の塊x1、キングトリュフx1、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x3、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、エボニー原木x1、埋れ木x2、
神代木x1、翠石x3、透石x3、骨くずx11、その他ゴミであり属性鉱石は掘れず。

デジョって帰還して戦利品の整理を終えた頃に常駐が増えていたので通報。

「ゼオルム火山癒着業者 A***,B*****,C***** 3匹追加14匹目」

グスゲン鉱山採掘業者 D*******,L*******」

と書いて送信したら10件待ちでしたが珍しくGMからメッセがきて
「GMからSTFに伝える。フォームも使え」的定型文でした。

(((・_ こうして時代は過疎パニエへと…。         【遺都カソンガ】(・w

イメージ 2
 ̄・)きゃー!ばでたん死んだよ~!グフッ!       ささっ(・w 三 w・)ノ★やぐぐっ?
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死んだりしつつも過疎パニエは進行しました。
あんまり関係ないけどYahoo!スクウェア GM STFを検索すると、
思いっきりどっかのくそぶろぐが一番上に表示されるのですが仕様でしょうか。
もしも社○の和□ちゃんが「どれどれうちのGMとSTFの評判はどうかな~^^」
ネットでの評判を探ろうとした時にそのぶろぐをみつけて知らなかったGMとSTFの糞っぷりを知り、
社「おら~!す○じちょっとこいや~!(怒)」す「ギエー!悪霊退散悪霊退散陰陽師陰陽師!」
社○に首を絞められたす○じの顔がどんどん紫色に染まっていかないかと心配であり
夜も眠れないのでありますが、この会社はいったいどうなってしまうのでしょうか。
ちなみにこの想像に出てくる和□ちゃんとす○じとは架空の存在であり実在の人物とは無関係です。

というか今夜あたりにSTFレポートがこないとさすがにやばいような気がするのですが、
バージョンアップ情報もきていないし、ますます終局へと加速しているのであります。

こうして過去のスタッフとファンたちによって作られ築きあげてきたタイトルと信用を
いまの自分たちの実力であると勘違いしてしまった無能社員たちが自信を持って発表する
次のMMOとFF13の方も盛大に自爆するだろうと多くのひとたちに予想されているのです。

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とやってメリポの貯金が1を越えるくらい貯まりましたがそのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでスクエニの評判がこれ以上悪くならないようにどんどん業者を通報しよう!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ