ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

愛に時間を

その日、ボクが調理ミスラの納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者のテレポ役はどうなったのか~★彡
 そろそろ新たな動きがあったか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチをしたら、デルクフの塔下層にいたので
次に使う予定のシーフのPLをしているのだろうと
わざわざ現地までみにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【怪しげな塔デルクフ】(・w

イメージ 1
_・)やっぱり不審なシーフをPLしていたよ~!
 ぇー!シンク役は「野良で誘っている」のねー!(・_ ノ【うまい棒】ささっ

イメージ 2
_・)ちなみにサーチをするとこんな感じです。      ヽ(・w ノ~
 露骨でいやらしいサーチ結果なのね~!(・_ ノ【コリブリの餌】ささっ

とこのへんでそろそろ通報履歴を繋げておかないと忘れてしまうので通報します。

「有名癒着箱開け業者 A**** 次期箱開け用シーフG******,V*******をPLで育成中 通報42日目」

と書いて送信したら21件待ちでしたが当然のように反応がありませんでした。
もうスクウェア・エニックスが運営を続けているファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XI)では
GMコールを無視し、RMT業者の課金に頼って利益をあげるしかなくなっているのでしょうか。

イメージ 3
_・)まったく同じ白魔道士を核として何度報告しても本体が消えませんがまた報告します。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【癒着ケーキ】ささっ

と不思議な不思議な状況が延々と続いているのですが、
GMとSTFには状況を分析するという能力がないのでしょうか。

イメージ 4
_・)いつもの「箱開け業者予備軍」はログアウト中でしたが、POLサーチだとラバオにいました。
 いよいよ活動が始まろうとしているのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

とあまりにも運営がくそすぎることで知られているFF11なのですが、
FF14の情報が出たとたんに本当に物凄い勢いで末期ムードに陥ってしまうくらいに
このオンラインゲームはプレイヤーに愛されてはいなかったのでしょうか。
多くのプレイヤーは惰性虚栄心だけで課金を続けてきたというのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【悲しき名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよダルメル~!太陽~!     ぇー!(・_(・_ ノ【スイートポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ガラス板サボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら10個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら84個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
雷の塊x1、キングトリュフx1、エルム原木x3、ホワイトオーク原木x2、エボニー原木x2、
火打石x8、翠石x2、透石x5、骨くずx13、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。         【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

と画像はないのですが過疎パニエで6000点くらい稼いでからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで末期の世界に不正行為者がのさばるという最悪の展開に進もうとしています!
 取り敢えず箱開け業者の根絶を目指してどんどん通報しよう!(・_ ノ【緊急メンテそば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。