ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

鬼のようなプライドだけが残り墓石を積む者さえいない

その日、ボクが倉庫で納品を済ませてからログインした場所はいにしえのサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろうちのサーバにも箱開け業者と不正伐採業者は~★彡
 再び湧きはじめたか~♪(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と探したけど湧いていなかったっぽいので今日もまんねり路線へと進むのですが、
取り敢えずゼオルム火山の常駐業者を通報しました。

「ゼオルム火山常駐採掘RMT業者 B******,B*****,B*****,C*****,G******,H*******,」

「I*******,K*****,K****,O******* 豪華10匹同時ポップ」

と書いて送信したら9件待ちでしたが無視することで事態の解決は図られました。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【伝説の名曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよあめ~!        やられたあめー!ヽ(・_ ノ【てるてる坊主】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【折りたたみ傘】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
土クリx1、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x3、獣人金貨x3、火打石x42、
黄石x2、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

やることをやったのでデジョり、戦利品の整理をする前にゼオルム火山の追加ポップ分を通報。

「ゼオルム火山 あなたたちの採掘業者 G***,H*****,L**** 3匹追加ポップ13匹目」

と書いて送信したら15件待ちでしたが当然ながら通報は無視されました。
この会社はもうRMT業者さまにすがって生きていくしかないのでしょうか。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。        【遺都カソール】(・w

と移動してから例によって放置月間に入ります。
帰還してから改めてゼオルム火山をサーチしても業者は対処されておらず。
1ヶ月も通報を続ければ全て対処されるかと思いきや昔湧いていた業者まで戻ってきているという
とんでもなくカオスな展開となっているうちのサーバなのですがいったいどういうことでしょう。
_・)消えたっぽいのも片手で数えられるくらいはいますが…。
 復活分を入れたらほとんど変化はないのね~(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 2
_・)システムメッセージでわざわざ「鞄拡張します!やめないで;;」と流すくらい後はないのでしょうか…。
 とんでもない展開なのね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

とあまりにも運営がくそすぎて20%くらい利益が落ちているとかいろいろと噂もあるのですが、
それでもプライドが邪魔をしてプレイヤーの意向に背き続けるのでしょうか。

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎クッキー】ささっ

と今日はログアウトの時にフリーズしたので最新画像はなく、
適当な画像をあさっていたらとんでもない人物が写っていたので載せるのですが、
これは本人がみても気づかないだろうと予想されるトンデモ画像なのです。

結局のところ本日はGMの電源が入らないままだったのですが、
過疎パニエでなにげにとんでもない経験値が入ってきたので唐突にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで世界は変わってしまったけれど人々の願いは変えられないのです!
 どんどん通報してプレイヤーVS運営の不浄な戦いに終止符をうとう!(・_ ノ【てるてる坊主】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。