ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

誰もが何かに抗いながら

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!うちのぶろぐのカウンターがとうとう20万回転を突破~★彡
 ぇー!どうしよ~!(・_ ノ【回転うどん】ささっ

と突然ながらうちのぶろぐのアクセスカウンターが20万回転したのを記念し、
ボクのポストに【クラーケンクラブ】を送ってきた方には『銘入り【蝮刀改】』を。
【スピードベルト】を送ってきた方には『銘入り【スタンジャマダル+1】』を。
ストライダーブーツ】を送ってきた方には『木工ちゃんの銘入り【リベンジスタッフ(NQ)】』を。
それぞれ先着1名様にプレゼント致します。
_・)ノ締め切りは今月の25日!みんなで奮って応募しよう!
 ぇー!急がなきゃー!(・_ ノ【クィック】ささっ

といつものお知らせを終えましたが、島には怪しげな物体が湧いていなかったのでメインと交代。
さっそく各地に常駐しているRMT業者の通報を開始しました。

「ムバルポロス箱開け業者 B*****,B******,D*****,F******,V***** 通報11日目」

「ゼオルム火山採掘業者 B*******,C*****,D******,E****,G*****,G******,」

「H*****,K*****,L***,L******,N******,O*******,R******,R********,T******,」

「Y******* 豪華16匹同時ポップ」

「西サルタバルタ常駐BOT M*******,S******* 通報95日目」

と書いて送信したら14件待ちでしたが今日も通報は無視されました。

(((・_ かくしてボクはヘディバ島の確認に…。     【遺都ヘディヴァール】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)【◎】☆ やっぱりキマイラ監視キャラだったわよ~!    zzz(・_
 ぇー!(・_ ノ【たるたる用差し入れ】ささっ

イメージ 2
_・)【◎】☆ ミスラもいたからぽっぷんよ~!         zzz(・w
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と確認も終わらせたのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ なんとかかんとか~♪アーアーアーアーアー♪ 【伝説の名曲Wield My Swordではもる会】(・w

イメージ 3
_・)ノ掘れたよみんな~!   やられたにゃー!ヽ(・_(・_(・w(・w ノ【ごんぶとセット】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みんなの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら80個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら9個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
エルム原木x4、ホワイトオーク原木x1、金鉱x2、火打石x34、
黄石x2、透石x1、その他ゴミでした。

チョコボ掘りが終わった頃にデルクフとかのサーチをしたら、
デルクフの塔の下層には『戦モシシシ白』というシーフだらけのPTが
レベルシンクをしていたのでみにいきました。

イメージ 4
_・)なんだか半壊していますね~。      (・_(・ ̄(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【きつねごんぶと】ささっ

イメージ 5
_・)壁に向かってガクガクしている謎のシーフもいました。
 ぇー!(・_ ノ【カレーごんぶと】ささっ   zzz(・_

とシーフx3とかの怪しげなシンクPTが半壊していたので名前をメモって帰還。
戦利品の整理と合成をやってから過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【遺都ラナエール】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【てんぷらごんぶと】ささっ

と1戦か2戦やったら唐突に力尽きたのでそのまんまログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノと消えた業者も忘れた頃に復活の兆しをみせていたりするのです!
 業者がいなくなった場所でも油断せずに監視を続けよう!(・_ ノ【あんかけごんぶと】ささっ