ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

誇りを失い、無益な戦いをなし 自分が抱える痛みの理由すら見つからない ―ああ!

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!月曜日がやってきたから潮干狩りBOTは湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかうどん】ささっ

と探すまでもなくサーチの結果は木工ちゃん1名だけだったのでメインと交代。
取り敢えず各地のRMT業者常駐エリアのサーチを行ったら
今日はゼオルム火山に湧いている採掘業者がちょっと少なかったので、
今はビシージ中なのかと有名業者の名前を直打ちでサーチしたら
やっぱりビシージが発生していて採掘業者がアルザビにいたので
GMコールは後回しにしました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ソーキャーリーオーン♪         【神聖マトス帝国】川・_ 川

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!    くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【砂漠レーズン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶりんの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草チョコエリクサーハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいこうと思いましたが
カダーバの浮沼に「履歴なしの/anon」がいたのでみにいくことに。

イメージ 2
_・)ビシージで戦績を稼いだ常駐採掘業者はやっぱり移送の幻灯を使っていたようです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)いくつかみつけた伐採ポイントも動かなかったしキマイラ監視キャラかしら…。
 ぇー!(・_ ノ【のみの餌】ささっ      のみみみみ… w・)))

と不審なキャラは競売履歴もないしただの監視キャラのようでした。
それからメアってメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x32、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

チョコボ掘りが終わってデジョった頃にムバルポロスの箱開け業者が湧いたので通報開始。

「ムバルポロス不正入会箱開け用RMT業者 B*****,B******,D*****,F******,」

「V***** 祝!通報10日目突入」

「ゼオルム火山 会員登録システムの不具合を悪用し対処されても何度も戻ってくる」

「RMT用採掘業者及び寝掘りBOT C***,C*****,C*****,D******,G*****,G*****,」

「K*****,L***,L******,M*****,N******,O*******,R******,R********,U***,」

「Y******* 豪華16匹同時ポップ」

「西サルタバルタ K*******,S********* という2大常駐BOTの対処後に即湧いて」

「それから長期的に通報を続けてもまるで対処されない癒着BOT

「M*******,S******* 通報94日目 敗訴 敗訴 敗訴」

と書いて送信したら12件待ちでしたが対応はなく、
通報したRMT業者の存在はGMたちの手によりなかったことにされました。
果たしていつになったらこの運営は、自分たちが恥ずかしいことをやっているという
とんでもない事実に気づくのでしょうか。

(((・_ 今日は過疎パニエで1メリポを稼ぐのが目標よ~!   【遺都カソンガ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!       わんわんだわん~♪ w・)w・)w・)))
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 5
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!   ささっ(・w 三 w・)過疎パニエだわん~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

とやっていましたが、今日は【満月】だったので満月犬軍団の粘りは凄まじく、
しかも次々にオーク軍団も攻めてきていつまで経っても戦いは終わりませんでした。

イメージ 6
_・)ノ死闘が終わらないよばでた~ん!  ささっ(・w 三 w・)終わらないわん~!  
 ぇー!(・_ ノ【砂漠レーズン】ささっ

イメージ 7
_・)【◎】☆ オークに絡まれたからターゲットを変更よ~!  ささっ(・_ 三 _・)悪寒がするわ…。
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

とやっていたら、そのうちに犬軍団がどっかに逃げていって戦いは終わり、
経験値が4500点くらい入ってきました。
そのへんで力尽きたボクは過去のサンドリアに帰ってログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。