ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

冷たく凍りついた人々の心は何を想う

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は休みでしかも仏滅だから~★彡
 潮干狩りBOTが復活しているか~♪(・_ ノ【復活うどん】ささっ

と探しましたが平和だったのですが、ふとかばんのなかに埋れ木が入っているのを見つけたので
なんとなく削ったりしたのであります。

イメージ 1
_・)春がくる前にヴァナ・ディールの長い冬は明けるのでしょうか。
 季節は巡るのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

こうして埋れ木は削り終わったのでメインと交代。
その時はムバルポロスの箱開け業者が湧いていなかったので
取り敢えずタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【伝説の名曲RUNNING ALONEで悶える会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよ赤チョコボのひと~!     やられたぜー!ヽ(・_(・w ノ【赤いきつね】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワーム木の植木鉢野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら73個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら14個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで87個掘れて
アダマン鉱x1、エルム原木x2、ホワイトオーク原木x1、エボニー原木x1、
オリハルコン鉱x2、獣人金貨x3、火打石x28、黄石x1、翠石x1、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx2、その他ゴミでした。
_・)ノ20万ギルくらい儲けたわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【赤いきつね】ささっ

戦利品の整理も終わったので、昨日は稼がなかった白魔道士の保険を稼ごうと
過疎パニエ会場に移動する前に定例のGMコールを開始します。

「ムバルポロス開け業者 B*****,B******,D*****,F******,V***** 通報9日目」

「ゼオルム火山採掘業者 C*****,C*****,D******,G*****,G******,L***,L******,」

「M*****,M*****,N******,O*******,R******,R********,U***,Y******* 15匹同時ポップ」

「マムーク伐採業者 C***********」

「西サルタバルタ常駐癒着BOT M*******,S******* 通報93日目」

と書いて送信したら29件待ちです。
リトって移動していたらゼオルム火山に追加ポップがあったので再通報。

「ゼオルム常駐業者 C*** 16匹目ポップ」

「どうぞ通常通り出鱈目な対応をお続け下さい 敗訴 敗訴 敗訴」

と書いて送信したら25件待ちでしたが、なぜかそっこーで返答がきて
「調査の参考にする。フォームも使え」的定型文です。
どこかにサーチされたらまずい検索ワードでも混じっていたのでしょうか。

イメージ 3
_・)【◎】☆ さっそくミスラをぽっぷんよ~!      ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と今日も漫画を読みつつ過疎パニエをしていましたが保険を稼ぐことに成功。
次は黒魔道士に着替えて一瞬だけ過疎パニエをやってから長期的に放置。
やがて時は流れて夜中になったのでばでことレベルシンクをして
黒魔道士のレベルあげ&メリポにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛り上がってきたわ~!     【ブンカール帝国】(・w

 ̄・)ぎゃー!ばでたん死んだけどPOL落ちでフリーズしたから画像はないよ~!うっひょう~!
 ぇー!またなのねー!(・_ ノ【とんでもボックス360】ささっ

_・)ノきゃー!敵はキキルンに変更~!    ささっ(・w 三 w・)フリーズなのなの~♪
 キキルン狩り~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

とキキルンを狩ってメリポとかレベルアップを体験しましたが画像はなく、
夜中の24時をすぎたのでばでこは落ちることにしました。

イメージ 4
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこの画像は当然ロストしたよ~!
 ぇー!古い画像なのねー!(・_ ノ【ふるさとうどん】ささっ

とばでこが落ちていったのでボクもログアウトなのです。