ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

「法廷では静粛に!」

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ★彡以下略ゥ★ミ
 ウリリリィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

と今日も島は過疎っていたのでありましてメインと交代。
取り敢えずはムバルポロスの箱開け業者のポップを合図に通報を開始しました。

「ムバルポロス不正入会箱開け業者 B*****,B******,D*****,F******,V***** 通報8日目」

「ゼオルム火山敗訴採掘業者 B*******,C***,C*****,C*****,C***********,D******,」

「G*****,G******,K*****,L******,M*****,M*****,N******,O*******,R********,」

「U***,Y******* 祝!豪華17匹同時ポップ」

「西サルタバルタ常駐BOT M*******,S******* 通報92日目」

と書いて送信したら21件待ちくらいでしたが、
今日も(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)のGMは
不審な状況で仮想通貨を生産し続けているRMT業者の通報を無視したのです。
_・)果たして昨日の会議はただの飲み会だったのでしょうか…。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

イメージ 5
_・)ちなみにゼオルム火山の寝掘り業者はすでにインスニを使えるジョブですらなかったようです。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

もしかしたらGMはこの通報を「変なはがき」か何かと見做して無視しているのでしょうか。
危機管理意識もない運営はいつか自爆してしまうのではないかと呆れてしまうのですが、
まったくFF11FINAL FANTASY XI)のGMの対応はこんなのばかりなのです。

RMT業者が何度バンされてもバンされてもすぐに大量に復活してくるのは、
POLの会員登録の際に入力する個人情報がまったくの出鱈目だったり
他人の個人情報を勝手に使用して登録しても何も不都合がないためなのですが、
そういういい加減な個人情報の取り扱いによって発生していた「とある裁判」の行方も、
とうとう『(株)スクウェア・エニックスの敗訴』という形で終焉を迎えつつあるのです。

『個人情報が盗まれた』
http://blog.livedoor.jp/yoshy2k7/
_・)RMT業者がこのひとの個人情報で大量のアカウントを会員登録したせいでとんでもない展開に…。
 ぇー!(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

まあこのようにゲームの世界でも現実世界でも出鱈目なことばかりやらかしているせいで
プレイヤーの生の声が聞ける某所でも「裁判に負けてざまーみろ」みたいな意見しか見当たらないのですが、
ここまで情けなくて信用もない運営会社は他にあるのでしょうか。
_・)ちなみに敗訴はほぼ確定っぽいのですが正式な結果は1/26までお預けのようです。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

そして当然ながら自分たちの庭であるファイナルファンタジー11』の中ではそれ以上に対応が最悪なので
楽しくゲームを遊びたいだけのボクたちの闘いはまだまだ終わらないのです。

以前も書きましたが、ゲームそのものが面白いから遊んでるのではなく、
プレイヤーが長い時間をかけて育てあげてきたコミュニティを壊したくがないために
くそ運営のくそげーと判っていても課金を続けているプレイヤーばかりなのです。

(((・_ ノと無駄に検索ワードを仕込みつつもタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ネバーテイクアウェエェェェェェエエィィ♪    【世界最強の名曲My Landに燃える会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は魚のせいで掘れなかったのです…。 ギョギョーッ!?ヽ(・w ノ【わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【魚の餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら、今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、獣人金貨x8、火打石x37、
黄石x2、黒チョコボの羽根x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。     【遺都カソルティカ】(・w

イメージ 2
_・)【◎】☆ さっそくミスラをぽっぷんよ~!  ささっ(・w 三 w・)も、持ち逃げにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 3
 ̄・)死んだよ某ちゃんのお母さ~ん!グフッ♪    なんじゃとー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と読書と過疎パニエを繰り返していたらボクの白魔道士のレベルが61→62にアップ。
新魔法は覚えないけど種族装備2つが開放です。

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【わかめうどん】ささっ

とシーフに着替えてやってたりしましたが人生の都合により画像はなく、
やがてばでこがログインしてきたころにはボクは力尽きて倒れていたので
今夜の企画はなかったのであります。

イメージ 4
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!
 落ちる時にフリーズしたのねー!(・_ ノ【サンドイッチとマクドナルドのポテト】ささっ

とフリーズして画像もロストしましたがボクも過去のサンドリアにてログアウトなのです。
_・)ちなみに本日も珊瑚釣りBOTは湧いておらず~。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。