ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

やがて裁かれる者たちも今は責務を果たして目を閉じる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは潮干狩りポイントに仕込まれた罠に掛かって~★彡
 自動的に監獄送りになっているのか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ

と自動的に監獄に送られているのか実はマズくて湧いてこないのかは判りませんが、
今日も潮干狩りBOTは湧いていませんでした。
メインと交代してからさっそく各地の常駐業者を通報して毎日のノルマをこなします。

「ゼオルム火山常駐仮想通貨生産販売業者 C*****,D******,E****,G*****,L******,」

「M***,M******,N******,O*******,R********,T******,Y******* 豪華13匹同時ポップ」

「西サルタバルタ常駐仮想通貨生産販売業者 M*******,S******* 連続通報98日目」

と書いて送信したら9件待ちでしたが今日も不審な状況の報告は無視されました。
果たしてここに湧いている常駐業者はいつになったら対処されるのでしょう。
_・)RMT業者的にお得意さまっぽいプレイヤーが大規模対処されたし自然消滅しないかしら…。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と去年の11月頃に騒ぎになったまま沈黙が保たれていたDUPEプレイヤーの対処だったのですが、
今頃になってようやく結果が出てきたようなのであります。

不正利用に関する対処について(1/22)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news15267.shtml
_・)400人がアカウント停止で550人が強制退会処分の模様です。
 困ったもんね~(・_ ノ【困った焼きそば】ささっ

(((・_ かくしてボクは5000点を稼ぐために過疎パニエ会場へと…。  【遺都カソール】(・w

イメージ 1
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と3戦ほどやってメリポの貯金が4点たまったので【氷属性魔法攻撃力】の4段階目に使用。
目標も達成されたのでデジョってタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ババンババンバンバン♪ババンババンバンバン♪    【悲劇のアルテパ温泉】(・w

イメージ 2
_・)しかし今日はかぶとのせいで掘れなかったのです…。  やったかぶー!ヽ(・w ノ【すいかの皮】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
土クリx8、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、獣人金貨x5、火打石x36、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をするついでにバス倉庫のくそたるをOP経由でウィンダスまで移動させて
かばんのなかを圧迫していた黒鉄鉱をダークインゴットにする作業を行ってから
ふたたび過疎パニエ会場へと舞い戻りました。

(((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!            【遺都カソルバン】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【すいかの皮の漬物】ささっ

とやってまたまた5000点くらい稼いだところで今日のところはログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。