ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いつか癒される緑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、流砂洞の方は最近湧いたり湧いていなかったりするのです。
ということはそれと入れ替わりに新しい常駐業者がどっかに湧いてきているのが
確定的に明らかなとても解り易い癒着ネトゲFF11なのですと思って探したところで
「セルビナ~マウラ連絡機船」に臭い名前が湧いているのを発見。
この名前には見覚えがあったので過去の業者記録を漁ったところ、
ちょうど1ヶ月くらい前に教えてもらっていた
「業者っぽい6キャラが同時にレベルあげしていた」
という情報にあったキャラのうちの1匹だった模様。
_・)その時ボクはポップを確認できなかったのですが名前はすべて聞いていたのです。
 ぇー!(・_ ノ【対業者ネットワーク】ささっ

かくして1ヶ月近くも寝かせてあったBOT確定キャラのうちの1匹が
最近になって活動を開始したようなのですが、こんなしょぼいBOTですら
何アカウントも同時に課金を行ってくれるスクエニにとっての上客」であるためか
某氏の本名同様に対処される期待は極めて「うすい」のであります。
_・)前回湧いていた機船BOTは途中でクフィムに移動までして何ヶ月も放置されていましたが…。
 こんな露骨なツーラー集団ですら通報しても無駄なのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日から本当にルテだよ~!      【アルテパーナ再び】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はセルケトのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【セルケトの餌】ささっ  きゃー!やったけと~!ヽ(・w ノ【劇毒うどん】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x31、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は何をやろうかと思いつつも放置していたのですが、
森神マラソンと雪崩マラソンのせいでなんとか石の在庫が50個くらいしかなかったので
時間つぶしに新しくメイジャンでもやろうかと新しい武器をもらいにいきました。
_・)ちなみに回避片手刀の続きは季節の関係で@3日くらいはやれないようです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 2
_・)ノというわけでメイジャン~!    w・)…※…ヽ(-w- ノ
 メイジャン~!(・_ ノ【ふじとそば】ささっ

イメージ 3
_・)ノメイジャン~!       w・)…※…(・w
 メイジャン~!(・_ ノ【劇毒うどん】ささっ

と取り敢えず天候が絡んでいる部分を必死こいてこなし、
その後は「光天候or光曜日」というルートに進んだのであります。
スーリヤの杖+2
D52 隔366 Lv90
ケアル回復量+22%
_・)ちなみにこれの完成を狙っているのですが…。
 フラスコマラソンが25回もあるやつね~!(・_ ノ【くそメイジャン】ささっ

イメージ 4
_・)しかし光曜日に50匹やるのが面倒だったのでアビセアへと…。
 ぇー!(・_ ノ【なんとか石】ささっ

とやってヴァナ時間でいうところの@2時間少々で光曜日が終わるというあたりで
試練終了まで@4匹というところまで迫っていたのですが、
やっていた敵がやばかったのでアビ感知されて死亡。
リレイズも切れたばかりだったので死にデジョンをするはめになりました。

(((・_ ノ【呪符リトレース】しかしボクは人間を捨てるぞォォォ!fztォォォ!!   【過去じゃぐな】(・w
 ぇー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

と死にデジョンをしてHPに戻った瞬間に呪符リトレースを使って
過去ジャグナーにとんで急いでスミロどんを暗殺することにしました。

_・)ノきゃー!スミロどん~!    w・)…※…(・w
 画像はないけどスミロどん~!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ

イメージ 5
_・)ノうおー!ぎりぎりで達成できたよ~!
 ぇー!(・_ ノ△【おにぎり】ささっ

となんとか次の光曜日を待つことなく「光:なんでもx50」の試練を終了。
かくして本日のところはこのへんで時間もなくなったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまたまた数ヶ月放置されることが約束されているBOTが湧きましたが…。
 スペシャルタスクフォースという組織は仕事をしていないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。