ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

光と凪の中

そのひ、ぼくがろぐいんしたばしょはさんどりあでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!かくしゅぎょうしゃはわいているか~★彡
 わいているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とさがしたところ、きょうもかわることなくぽっぷちゅうです。
さいきんになっていちぶのぎょうしゃがわかなくなってきましたが、
いつものようにべつのじょうちゅうきゃらといれかわっているだけであって
どうじにわいているぎょうしゃのかずはほとんどへんかがないのであります。

(((・_ ノというわけでたんじゃなやさーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【とこぺっこ】ささっ

ともらうものをもらってるてりました。

(((・_ あいあむらーんにーんあーろーん♪
               【でんせつのめいきょくらんにんぐあろーんをききまくるかい】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよナンディー!          ぇー!(・_ ノ【パパカちゃーはん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワーム
エクスポーション+1野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx1、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x36、黄石x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は各地の天候をチェックしたりしましたが
まだまだアトルガンに風が吹きまくる季節じゃなかったようなので
今日のメイジャンは光曜日でのアルカナ乱獲予定となりました。

(((・_ しかしその前に邪魔な型紙を整理するわよ~!       【あっとわ山】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!愚かなヤーネイに撲殺されたよ~!  ささっ(・w 三 w・)ウフフ…やーねー。
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 3
_・)だけど2回目の山登りで戦士の型紙が出て8枚そろったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

となんとか戦頭を+1にした後は、調理ミスラがためこんでいたマヨイタケを
メインに10個ほど送って【アビセア-グロウベルグ】にいきました。

イメージ 4
_・)ノそしてマヨイタケを10個食べさせて魂体の藍色ジェイドをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【パパカちゃーはん】ささっ   ささっ(・w(・w 三 w・)w・)マヨイタケうまいにゃー!

と色々な宿題を消化していたあたりで光曜日が近づいてきたので
アビセア-ウルガラン】に移動しました。

イメージ 5
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!  ス○ジサマ…ス○ジサマ…ニンムカンリョウ…ジジジ…>○○○~
 ぇー!(・_ ノ【庖丁正宗】すすっ

と途中で死にデジョンをしたりドミニオンを受け直したりしたこともあって
1時間やっても試練終了までに@14匹ほど届かず。
それが終わった後も「風:コリブリ」はやれそうな感じじゃなかったので
今日のところは体調管理の関係もあってこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不思議なことに数が減っていかない常駐業者なのですが…。
 本当に稼げてないのならばどんどん減っていくはずなのに…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。