ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

真実は悲しい、嘘じゃない、俺達は呪われている(2)

_・)この記事は『真実は悲しい、嘘じゃない、俺達は呪われている(1)』の続きです。
 ぇー!(・_

「はいはいV*******が馬鹿だからまたオズに向かってますよ~」

「GMさんはプレイヤーの楽しみを阻害して楽しいですか~?」

と書いて送信したら88件待ちです。
当然「V*******」がメリファトにエリアチェンジしたら即GMコール。

「はいはいあんたらの飼い犬V*******がメリファトにいますよ~」

と書いて送信したら89件待ちです。
この時ボクは北サンドにいたので南サンドに行って戦利品の整理をしたかったのですが、
またブラックアウトさせられると悪いので北サンドで待機します。
やがて「V*******」がオズに到着したのでGMコール。

「はいはいV*******がオズに到着しましたよ~」

「これだけ真っ黒な業者を見逃し続けている貴方達は」

「いったいどれだけの賄賂を受け取っているんですか~?」

と書いて送信したら94件待ちです。

「_・)ちなみに本日のGMコールの内容は全てぶろぐに掲載されます」

ととどめの一撃を送信したら95件待ちでしたがこのへんで戦利品の整理のために南サンドへ。
ここで黄石を削っていたらGMからメッセがきて以下全文。
こちらはゲームマスターです。情報は既に承っておりますので、利用規約に違反する行為が確認された段階で適切に対応させていただきます。
→このメッセージを削除する
 戻る
となっており、「V*******」はまだオズにいます。
すでに扉をすり抜けた後だったら今回も対処しない感じがぷんぷんします。
そしてその後「V*******」はPTを組んで箱を開けましたがデジョンせず。
きっと動きにくい展開になっていると察して数回コッファーを開けるまで篭る気です。

イメージ 1
_・)ちなみに南サンドの競売前には同じ顔をした新規のガルカが。
 困ったもんねー(・_

ここで戦利品を倉庫に送ろうとログアウトしたらブラックアウト。
どう考えてもGMコールとブラックアウトには関連性があります。
_・)困ったもんねー。
 そうね~(・_ ノ【そうねーソーダ】ささっ

リセットして復帰し、倉庫で戦利品を回収してから「V*******」をサーチしたらまだオズに篭っています。
オズトロヤ城のコッファーからAFをげっとする予定のひとには悲惨な展開なのですが、
これは逆に迷惑プレイヤーという方向性で「V*******」をGMコールするチャンスなので
オズや修道窟でAFを取る予定の方はみんなでAFを取りにいきましょう。
そう、コッファーの中にはRMT業者を駆逐する為の希望が残されているのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでみんなも箱開け業者をみにいって通報しよう!
 ぇー!(・_ ノ【あんこくAF】ささっ

とこのへんでボクはカンパニエをやりにいったのですが、
スニークが切れてるのに気づかずに敵のポップ地点をすり抜けようとしたら即死しました。
ちなみに「V*******」はカンパニエが始まる前にデジョってジュノに移動。

イメージ 2
ささっ(・_ 三 _・)助けてばでたん!         やったぶひー!(・w(・w(・w(・w ノξ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 3
 ̄・)死んだよばでた~ん!グフッ♪
 ぇー!(・_ ノ【墓石】ささっ

となぜか死んだので衰弱待ち中に「V*******」をサーチしたら、
なぜかまたソロムグを移動中だったので通報します。
修道窟に行き難い理由でもあるのでしょうか。

「はいはいV*******がオズに向かっていますよ~」

スクウェアエニックスの誇りを見せて下さい」

と書いて送信したら96件待ちです。
さらにエリア移動する度にGMコールを追加していきます。

「はいはいV*******がメリファトにいますよ~」

「何度通報すればこのツーラーRMT業者が対処されるんですかね~」

と書いて送信したら96件待ちです。

「はいはいV*******がオズにいますよ~」

「ハンドル操作しないで扉すり抜けて奥に行きますよ~」

「ちなみにハンドルが4本ある場所が解り易いですよ~」

と初心者GMにでも解り易いように書いて送信したら96件待ちです。
なぜここまでも行動が業者的なのに対処されないのかが不思議でたまりません。
_・)不思議ね~!
 不思議~!(・_ ノ【不思議なアイスもも太郎】ささっ

やがてメッセがきてGMとSTTで調査する。メールフォーム以下略」的定型文。

「GMが調査してたらとっくに対処されてますよ馬鹿ですか」

と書いて送信したら88件待ちです。
誤認惹起行為の定型文ばかり送ってまともに調査しないのはいつものことなのです。

イメージ 4
_・)まったく困ったもんね~るねこ~。  うっひょう業者を食べすぎて成長しちゃったよー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!どうしよ~!(・_ ノ【るねこの餌】ささっ

となぜかバス側でカンパニエをやっていたらGMからメッセがきて
「GMやSTTへの意見やご要望はフォームからも承って以下略」です。
メールでクレームを入れられたから改善しようとか考えていないで
自分たちでこの腐った体質を変えていこうとは思わないのでしょうか。

「少しは自分たちで改善しようとか考えたほうがいいですよ」

「どれだけ意見乞食なんですかあなたたちは」

と書いて送信したら90件待ちです。
その後はサンド側に帰還してカンパニエをやったらオーク戦車に撲殺されたので
面倒になってそのまま現代に帰ってログアウトなのです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。