ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

虚妄の闘牌

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!世界一美味しいフルーツは~★彡
 やっぱりグレープフルーツなのか~♪(・_ ノ【巨峰】ささっ

とサーチをしたら怪しいキャラはいなかったので即キャラ変更。
メインの方でログインしたら昨日のGMコールのメッセがきていました。
こちらはゲームマスターです。ご指摘ありがとうございます。より良い環境を提供できるように努力して参ります。
→メッセージを削除する
 戻る
と毎度ながら「努力する」とか「努めて参ります」とか定型文こそ前向きですが
それが実際に反映されることがないというのは長期的に通報を続けてきて
もう解りきっていることなのであります。
_・)なんてネガティヴなぶろぐなんだ…。
 困ったもんねー(・_ ノ【今日はたまごさんどでしたー】ささっ

とネガりつつも「V*******」がオズに篭っていたので通報。

「オズ・修道窟チート箱開けRMT業者 V******* 通報14日目」

「GM的にはチートはアドバンテージですか~困りますね~」

と書いて送信したら155件待ちです。
チートとはデータを弄って不正をおこなう行為であり、
オフゲーならともかくネトゲでは犯罪なのです。
この業者はたぶんマップのデータを弄ったりして箱を開けているのです。

かつては【マートキャップ】を持っていた英雄ですら
チートをしていたのが発覚した途端に『チートキャップさん』などと後ろ指を差されて
引退に追い込まれてしまったという恐るべき不正なのです。

ちなみに昨日と今日は北サンドに格闘時間0秒BOTが湧いていないので
ついに対処されたかとPOLまで調べにいったら普通に存命であり、
単にうちのサーバは避けられてるのか夜中とかに湧いていそうな感じなのです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらって放置して旅に出ました。
GMコールの返答は帰ってきたらきていて
「改めて承り調査の参考にする」系です。

(((・_ というわけでヨトよ~!              【伝説の大樹林ヨトンガール】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽおぽのせいで掘れなかったのです…。   やったおぽー!ヽ(@w ノ【たまねぎ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママバームクーヘン】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで96個掘れて
土クリx5、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x37、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミであり
最近はなぜかオリ鉱のひきが良いのですがAW10以上にスキルがあがってしまったのでしょうか。

チョコボ関連から帰還したら格闘時間0秒BOTが湧いていたのでみにいって通報。

イメージ 2
_・)どれだけ通報すれば格闘時間0秒という不正確定のBOTが即対処されるようになるのかしら…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったたまねぎうどん】ささっ

「北サンド格闘時間0秒BOT R*** 通報42日目」

「ツールはアドバンテージですね~困ったもんですね~」

「早くさ○す○じとかいう○○をくびにした方がいいですよ」

と書いて送信したら141件待ちです。
SSには2匹写っていますが1匹は回収キャラです。
実は最初に計測した時は3秒だったのでついに格闘時間を修正したのかと思ったのですが、
何度か計測したら通常通りに0秒になっていました。
どうも夏イベントが開催されていて凄まじいエモログが流れていたために
ログが遅れて表示されて3秒になっていただけのようです。
_・)まー0秒だろうが3秒だろうが不正確定なんだけどさ~。
 それでも対処されないのが不思議~!(・_ ノ【不思議たらこ】ささっ

戦利品の整理を終えて過去サンドでカンパニエとか放置とかをしようと着替えて移動していたら、
いつの間にか「V*******」がメリファトを移動していたので通報。

「はいはい癒着業者のV*******がオズに向かってますよ~」

と書いて送信したら136件待ちでいつもの返答。
GMがまともに調査していれば即対処が可能な業者ですら
なぜか毎日毎日リアルタイム実況GMコールをしても対処されないのです。

イメージ 3
_・)ばでたん死んだよ~!         ささっヽ(・w 三 w・)ノ最強のオーク戦車降臨なり~♪
 ぇー!(・_ ノ【ハーケンビュクゼ】ささっ

とカンパニエを何戦かやって稼いだメリポをMP上限の5段階目に使用してから放置。
@15メリポでMP上限が振り終わるはずなので
このままカンパニエだけで振り終えることになるのでしょうか。

夜中に帰還してカンパニエをやりつつ「V*******」をサーチしたらオズに篭ってます。
もうまともな対応をする気がないのは確定であり、4日ほど連発していたGMコールですら
まともな確認がおこなわれることはなくSTTに丸投げされているのであります。
_・)そしてそのSTTは2週間経っても動きは見えず~。
 困ったもんねー(・_ ノ【くそ運営】ささっ

そういえば今日はまだムバ業者を通報してないなとムバをサーチしたら湧いていたので通報。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他3名 通報28日目」

「28日=4週間ですよ 無能すぎて笑うしかないですね」

と書いて送信したら85件待ちで5分後にメッセがきて定型文。
日本語が使えるGMが少なくて定型文しか送れないというのは何となく解るのですが、
ときどきコール内容と定型文に繋がりを感じられないものを送ってくる場合も多多あるのです。
果たしてこの腐ったサポート体制はいつになったら修正されるのでしょうか。
夜なのでコロロカの珊瑚BOTも湧いていたので通報。

「全てのサーバで夜中に2匹セットで湧くのが確定している珊瑚BOT

「うちのサーバではK***とP***です 対処まだですか~?」

と書いて送信したら80件待ちです。
これほどまでに解り易い釣りBOTですら長期的に対処はされず放置され続けているのであり、
これがかの有名なスペシャルタスクチーム】の実力なのです。
_・)困ったわね~。
 どうしよ~(・_ ノ【うんこ運営】ささっ

と困っていたらばでこがログインしてきたのでカンパニエの始まりを待っていたのですが、
1時間半くらいサンドに攻めてこなかったのでグスタの方にいきました。

イメージ 4
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやっていたら何の件かわかりませんがメッセがきて
「調査の参考にするメールフォームからも以下略」という定型文です。
こうして壁を叩いていたらばでこは眠くなって落ちていきました。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクもサンドリアに帰ってログアウトなのです。