ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不浄の虜は時空連続体の果てに

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!結局潮干狩りはうんこコンテンツのままなのか~★彡
 ままなのか~♪(・_ ノ【謎のコンテンツ『ブレンナー』】ささっ

と探したり彷徨ったりしましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。
メインの方でログインしたら昨日のGMコールの返答がきていました。
こちらはゲームマスターです。キャラクターの名前だけでは状況を判断することはできませんので、改めて内容を記載されたうえでGMコールをお願いいたします。
→このメッセージを削除する
 戻る
という内容であり、毎日毎日同じ件で通報している釣りBOTですら
GMはそのキャラの状況を把握できなかったのです。
仕方がなくもないけどいつものように北サンドの巡回と通報をすることにしました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪      【永遠の名曲 RUNNING ALONE】(・_

「北サンド運営癒着釣りBOT U????b,W????b 13日目」

と書いて送信したら73件待ちです。
さらには格闘時間0秒BOTが2匹セットで湧いていたので通報。

「北サンドリア ほぼ全てのサーバの同じ場所にて」

「毎日毎日不正な釣りツールを使用して常駐し」

「格闘時間なしという視認できる不正であるにも関わらず」

「GMコールを31日間続けていても対処されないということが」

「全てのサーバの多くのプレイヤーに知れ渡っており」

「GM・STTとの癒着が怪しまれている釣りBOT集団のアカウント」

「のBOT J***,R*** 通報32日目」

と7行書いて連続送信したら75件待ちです。

GMにしてみればこの「組織的な格闘時間0秒釣りBOT集団」の対処を行っても良いという
『GMリーダーからの指示』がないので不正と解っていても手を出せないのかも知れませんが、
プレイヤーの声がこれだけ長期に渡って運営に届いていないということがすでにアウトなのです。
_・)タラッカとかの高速釣りBOTの通報期間を入れたらかなり長いですね~。
 そっちもまだまともに対処されてないのねー!(・_ ノ【うどん】ささっ

となぜか不正確定の釣りBOTにだけはとてもとても優しいヴァナ・ディールなのですが、
セルビナとマウラの釣りBOT用宅配NPCがまだ削除されないのも不思議でたまらないのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

とルテってから箱乱獲業者の「V*******」をサーチしたら、今日は普通にオズにいました。

イメージ 1
_・)掘れたよ謎の花~!     やられたはな~♪ヽ(・_ 三 _・)ノはななっ?
 ぇー!(・_ ノ【こやし】ささっ

と掘れましたが中身はダークの鎖パラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら45個目で枯れたのでジ・タを掘って100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
キングトリュフx2、軽銀鉱x1、エルム原木x1、ホワイトオーク原木x3、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x1、火打石x14、翠石x5、
透石x1、骨くずx10、その他ゴミでした。

ちなみにGMからのメッセはチョコボ掘り中にきていて
こんにちは、GMです。コールコメント拝見いたしました。いただいた情報は改めてこちらで承り、今後に活かさせていただきます。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
→このメッセージを削除する
 戻る
という内容なのですが、承ったところで対処はされず、
「今後に活かす」といっても活かされることがないのが現状なのです。

戦利品の整理中に箱乱獲業者の「V*******」を再度サーチしたら、
バタリアを疾走中だったので急いで修道窟へと移動します。

(((・_ ノきゃー!のりこめー!              【遺都ダボイ】(・w

イメージ 2
_・)なんと!オズと修道窟の箱乱獲業者は帰還に【デジョンカジェル】を使用していたようです。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と箱開け業者はコッファーを開けて即デジョンカジェルでジュノに飛んでいき、
すぐにオズロトヤ方面に向かって移動をしていました。
この業者はこうしてオズトロヤ城と修道窟のコッファーを1日中開け続けていたのです。
_・)やはりデジョンカジェルを20~30本くらい持ち歩いていそうですね~。
 どっからみても業者ですね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「ひたすらオズと修道窟のコッファーを開け続ける業者」

「V******* 5日目くらい」

と書いて送信したら79件待ちです。
どうせ通報しても揉み消されるけどついでなのでムバの方も通報。

「ムバ箱RMT業者 A*****,H**********,B******,W*** 18日目」

と書いて送信したら80件待ちです。
いつの日にかGMのリーダーに「まともな人物」が就任して過去の資料を読み漁った際、
ここまで解りやすい業者のキャラですらまったく対処を行っていなかったということに
愕然としてしまうに違いないのです。

ちなみにナシュモの方の高速釣りBOTにはポップから2ヶ月以上経っているキャラもいますが、
こっちはいったいいつになったら対処されるのでしょうか。

はっきりいって疑問なのですが、このようなくそな運営しかできないスタッフは
自分たちの実力をどう思っているのでしょうか。
あの「FF11」で潮干狩りを作った○○!
環境によっては釣りが不可能なのにツールなら0秒で何でも釣れるという釣りの仕様を決めた××!
2008/6/10のバージョンアップで最悪なカンパニエの調整をした△△!
アトルガンあたりからばばくさいグラフィックの装備ばかり作っていた◇◇!
まったく業者対策を取らなかったのにセルビナとマウラにモーグリとかを設置しちゃった□□!
目の前の不正を何十日も「疑いの段階」として対処できない無能なGM!
業者が「cao ni ma」とか「就???的遍''?全家死小日本」とかスパムしてきても対処しないのに
こっちから「天安門」とかtellすると即監獄送りにしてくれる民族差別が激しいGM!
これらの豪華スタッフで新MMO運営開始!
とボクが適当に思いついただけでもここまで酷いスタッフが実在するのですが、
こういうスタッフを中心として新MMOを作ったらいったい誰が遊んでくれるのでしょうか。
_・)たったひとりでもこんなのが混じってたら不安で遊べないのですが…。
 ぇー!(・_

まぁその不安要素ばかりが集結しているという、ある意味歴史的な某ネトゲなのですが、
ボクはそのくそな世界の荒波に揉まれつつもカンパニエ会場へと赴いたのです。

イメージ 3
_・)というわけで今日もカンパニエよ~!
 ぇー!(・_

とカンパニエのリージョン情報をみてみたら、昨日は辛うじてアルタナ連合のバーが伸びていた
【ロランベリー耕地〔S〕】はすでに死亡が確定していました。

そのうちに箱開け関連のメッセがきてさっきとほぼ変わらぬ定型文。
どうも「今後の参考に~」とか「今後に活かし~」というのは最近新たに作られた定型文のようです。
_・)定型文には「同じ内容でも言い回しが微妙に違うもの」が数種類用意されているのです。
 ぇー!数種類の中から適当に選んで送ってきているのねー!(・_ ノ【疑いの段階】ささっ

イメージ 4
_・)ノ●~*せっかくだから爆弾をしかけるよ~!      ささっ(・w 三 w・)ノ●~*
 ぇー!(・_ ノ●~*

イメージ 5
_・)きゃー!ゾーマ様~!あれを~!    うっひょう凍てつく波動しちゃうよ~!ヽ(・w
 アイオライトを~!(・_ ノ【ひかりのたま】ささっ

とやってたら範囲ディスペルみたいなのを食らってリレイズを消されたのですが、
どうもうちの【南サンドリア〔S〕】は戦略物資が0/300になったためか
呪符リレイズとかをもらえなくなってしまったようなのです。
_・)ますます悲惨な展開に陥っていくわ~!
 困ったもんね~(・_ ノ【困った抹茶】ささっ

さすがに呪符リレイズをもらえなければ黒は出せないのであり、
ますます悲惨な世界になっていくヴァナ・ディールなのではありますが
仕方なく竜騎士に着替えて特攻します。

イメージ 6
_・)【◎】☆ 取り敢えずミスラをたしろよ~!         ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【昼時くそぶろぐ列島】ささっ

と適当にやっていたらメリポが6までたまりましたが、そのうちに人生に疲れてきたので
デジョって現在のサンドリアに帰ってからログアウトなのです。