ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この遅れた国が どうして僕の踊りを理解出来るだろう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!伝説の修正パッチで~★彡
 ついに潮干狩りBOTは再生を果たしたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチと巡回をしましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。
しかしメンテ後だったためか北の砂浜にはクロットが湧いていました。

イメージ 1
_・)残念ながら西の砂浜には湧いておらず~。   ささっ(・_ 三 _・)くろろっ?
 ぇー!(・_ ノ【クロットの餌】ささっ

と巡回を終えた木工ちゃんは桟橋でログインしてメインと切り替え。
さっそく北サンドリアの釣りBOTを通報するためにランニングアローンします。

(((・_ 相変わらずワンパターンなぶろぐだぜ…。         【北さんどりゃー】(・w

サンドリアにはいつものシリーズ物BOTがいつものように湧いていたので通報。

「シンプル不正シリーズ THE 釣りBOT O????a,U????a,W????a 14日目」

と書いて送信したら76件待ちです。
ちなみに今日はいまのところ北サンドには「格闘時間0秒堀ブナBOTが湧いていません。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょうルテだよ~!           【激萌え砂漠るてるてちゃん】ヽ(・_ ノ

イメージ 2
_・)掘れたよばでた~ん!
 ぇー!(・_ ノ【カレーうどん】ささっ

と掘れました中身はモブリン織物プラチナナゲットパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら7個目で枯れたのでジ・タで掘って100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x8、ローズウッド原木x1、
エボニー原木x1、火打石x3、翠石x3、透石x1、骨くずx9、ラッカー原木x1、
その他ゴミでした。

ちなみにGMからのメッセは掘り活動中にきていて「調査の参考にする」系であり
昨日あたりに定型文として実装されたっぽい「今後の活動に~」のくだりはカットされていました。

戦利品の整理をしていたら、先日「コーヒーパウダー→黒インク」に転職していた業者が
やはり複数アカを使って南サンドリアで組織的にボルトを合成し続けているのを発見。

イメージ 3
_・)2アカを使っての流れ作業です。
 困ったもんねー(・_ ノ【困った茶漬け】ささっ

と困ったものなのですがいつになったらこういうのは対処されるのでしょう。
_・)闇クリの履歴とかも怪しい感じね~。
 ぇー!(・_

と怪しいなかでもタラッカに某なエル♀がいたのでそっちに湧いている釣りBOTの名前を聞いて記録して
ボクは優雅にカンパニエ会場へと赴いたのです。

(((・_ 久し振りにカンパニエよ~!            【くそぶろぐ帝国さんどりや】(・w

イメージ 4
_・)ばでこが大好きなはえがいたよ~!   街中に落ちているうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とひとりではえを叩いていたら暗/黒42という外人のヒュム♂がイナゴ活動をはじめたので
このまま死んでしまいたくなったのですが、我慢していたら突然フリーズして再起動するはめになりました。

実はこの間もカンパニエ中にいきなりブラックアウトしてフリーズしたことがあったのですが、
先日のパッチとなにか関係があるのでしょうか。
_・)不思議ね~!
 不思議~!(・_ ノ【不思議うどん】ささっ

ちなみにカンパニエ中に謎の人物からワジャームにいる業者PTの情報が入ってきたのですが、
そろそろ業者のNM狩りPTもじわじわと復活しつつあるのでしょうか。
_・)5月の終わりごろから【ハルブーン】でも6匹セットの「/anon」をよく見かけますね~。
 ぇー!(・_

イメージ 5
_・)ばでたん死んだよ~!          ささっ(・w 三 w・)うっひょうデストロイたる~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と何度か死につつもレイズをもらって5500くらい稼いでから帰還。
帰還後に北サンドをサーチしたら堀ブナ0秒BOTが湧いていたのでみにいきました。

イメージ 6
_・)いよいよ対処されないと知ってか格闘時間0秒BOTが4匹同時にポップ中~。
 ぇー!どっからみても業者の釣りBOTなのねー!(・_ ノ【N○Kドキュメント これが■eの実態だ!】ささっ

と同じ会社から「ドラ○ンクエ○ト」とかを発売しているといっても
良い子のみんなは信じられなくて絶望してロマサガとかを壁に投げつけて泣いちゃうのですが、
このようにあまりにも想像を絶する対応しか続けられない運営に

「これは本当に21世紀の先進国に実在する企業の対応なのだろうか?」

と別の意味で感動してしまったのです。
_・)もしやすでに運営は中○人○共○国に乗っ取られている状態なのでは?
 どうしよ~(・_ ノ【たらこ】ささっ

「北サンド 運営癒着不正黙認RMT業者保護BOT

「H****,J***,K****,R*** 4匹同時ポップ中」

と書いて送信したら81件待ちです。
GMコールでは何日目か書き忘れてしまったのですが33日目であります。
その後は西ロンフォールの巡回をしましたがこっちには堀ブナBOTは湧いておらず。
かくして本日はGMコールの返答を待つまでもなく西ロンフォールにてログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで北サンドの<F-6>には格闘時間なしの堀ブナBOTがいつも湧くのです!
 みんなも自分のサーバのこの場所をみにいってみよう!(・_ ノ【源氏パイ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。